Home > お散歩 > 今年最後の

今年最後の

いちごちゃんと、今年最後のランチデートをしてきました。
先週遊んだばかりですが、お渡しするものもあったし〜

例によってカメラを忘れてるんだけど、
携帯が新しくなったので、
新しいので撮ってみたよー。

一緒に
いちごちゃんママお会計中


リーフの顔、切れてるね[汗汗]
ちょっとボケてるし〜[あちゃぁ]
ま、新しいカメラで撮った最初の写真だから、良しとしよう。。。。

ちょうど、近所のお店が、にゃんにゃんデー(毎月22日)で
ネコのゴハンが割引だったので、
いちごちゃんちのにゃんこさんのゴハンをお買い物。
その時の写真デス。

そして、
いつものコーヒー屋さんに行きランチして、
その後公園でオサンポ。

ここのところ、
いちごちゃんとのデートは、
いつもお天気良いのよね〜。
今日も日向はぽかぽかで、
ゆーっくりお散歩できました。

いちごちゃん、
今年も仲良くしてくれてありがとね。
また来年もよろしく〜〜〜[♪]




Comments:2

yoshieさんへ 2009/12/28 08:56 PM
[足跡]yoshieさん
お返事遅くなってすみません[汗]

いちごちゃん、ほんと可愛いですよ。
この写真ではお顔が写ってなくて残念。。。

私も、以前の携帯カメラは、ほんとボケボケだったんですよ。
オートフォーカス機能がイマイチだったような気がします。
カメラのせいって、あると思いますよー。
yoshie 2009/12/24 06:05 PM
時々登場するいちごちゃん、かわいいわね〜[はぁと]

携帯のカメラ、とっても綺麗です[♪]
私はいつもボケボケで携帯カメラのせいにしてます(笑)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > 今年最後の

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top