Home > Days > やっぱり仲良し!

やっぱり仲良し!

  • 2008.09.19 Friday
  • Days
いつもフードを共同で購入している「いちごママさん」が「いちごちゃん」と一緒にフードを取りに、我が家にやってきました〜。
朝から降っていた雨も一時あがっていてラッキー。
家に居てピンポンが鳴ると超うるさくなっちゃうリーカノなので、
そろそろかな??
って時間に、外に出て待ち伏せしてました(笑)

車の窓から、すかさずリーカノの姿を見つけた「いちごちゃん」
元気にご挨拶してくれました!

とりあえず、お家にあがってもらって、
ひさしぶりだったので、おしゃべり。

いちごちゃんとカノンは、誕生日がほんの少し離れているだけの同い年。
お互いもうすぐ5歳だけど、
子犬時代はマブダチで、毎日のように公園で一緒に走りまわってました。
最近は、あんまり公園で会うこともなくなったんだけど、
やっぱり会えば、仲良しは以前と一緒。

ママたちがおしゃべりしている間に、
カノンが「いちごママ〜[らぶらぶ]」と抱っこ抱っことせがむと、
「アタチのママなんでしゅからっ」とカノンを押しのけるいちごちゃん(笑)
そんなことを何度か繰り返したあと、
リビングを2匹でぐるぐる走り回って大騒ぎでした。

そんな2匹をリーフは邪魔しそうな勢いで、ワンワン吠えてたので逮捕しておきました(笑)

成犬になって、カノンも随分落ち着いたもんだ
って思っていたけど、
子犬時代のお友達に会って、
気分も若返ったのか?!笑

見ている方も楽しいひと時でした。

いちごちゃん


いちごちゃん、美人さんでしょ!


超ひさびさのツーショット

ちょーひさびさのツーショット


ちょっと手振れしちゃってるのが残念。
今度はもっと上手に撮るからね〜




Comments:2

メイママさんへ 2008/09/21 08:18 PM
[足跡]メイママさん
そうですねー。カノン、とっても楽しそうでしたっ。
いちごちゃんのことも、ママさんのことも大好きだから、すごい嬉しかったんでしょうね〜。

あら(笑)、メイちゃんたちも、誰か来るとき外で待機ですか?
ピンポン対策、何か良い方法があれば是非知りたいですー(T▽T)アハハ!
メイママ 2008/09/20 12:43 PM
こんにちは〜。
カノンちゃん、お友達が来てくれて
すごい嬉しそうなお顔ですねー[らぶらぶ]

ピンポーンに吠えまくるのはメイと一緒。
うちも、誰か来るときは、そろそろかなーっていう時に
やっぱり外で待機してますよー(笑)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > やっぱり仲良し!

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top