Home > Days > ざます系?

ざます系?

  • 2008.09.21 Sunday
  • Days
昨日は、リーフパパがひさーしぶりの公園にお散歩しに行ってくれました〜
私は、お留守番(笑)

リーフパパの報告によると、
カノンが超ノリノリで遊んでたのに対して、
リーフは超のろのろで引きずられ気味に歩いてたとか(笑)

いつもと一緒だー、様子が目に浮かびます。

まだ少し目が不安なので(手術後、1週間はまぶたをこすってはイケナイ)、
外に出たときの風避けや、
リーカノからのパンチやペロペロ攻撃から、
目を守るために使っているサングラスでちょっとイタズラ

なにするでしゅか?



ざます系?



[カノン1]は、おとなしくされるがままだったけど、
[リーフ1]にもやってみたら、すっごい嫌がられ、ちっともじっとしてくれませんでした。
いつかまたチャンスがあったら写真に撮りたいぞー。




Comments:6

YOSHIEさんへ 2008/09/27 09:33 PM
[足跡]YOSHIEさん
はいー、手術後1週間くらいは、目をぎゅっとつぶるのもちょっと怖いし、
(私って、ファインダー覗くとき、片方の目はつぶっちゃうんです[汗])
覗くところが、目にぶつかったら、、、なんて怖かったですが、
もう大丈夫です!

朝も夜もずーっとくっきり見えてるんですが、
そろそろ、たまにはコンタクトはずさないと。。。
なんて、ふと思うことあります。
もう、はずすもの着いてないのに(笑)

カノン、めずらしくされるがまま(笑)
カノンの顔の幅に比べると、すーーーごく広いめがねで、
かわいいけど、おかしいですよね〜(ぷぷ)
YOSHIE 2008/09/24 10:07 AM
もうカメラを覗いても平気なんですね〜(^.^)
手術自体は簡単でもその後、いろいろ気をつけることもあって
大変ですね〜(^^;

だけど裸眼ですっきりくっくり見えると朝起きたときやお風呂でも違うでしょう〜?(^_-)-☆

カノンちゃん、似合ってます(^-^)v
大人しくお写真撮らせてくれるなんて可愛い♪
toricoさんへ 2008/09/23 07:44 PM
[足跡]toricoさん
似合ってます?(o^∇^o)ノ
バカ親二人で、わいわいいって写真とりまくり(汗)
ぜひぜひtoricoさんも試してみて〜
うす茶ちゃんとかイケメン風に!
あゆさんへ 2008/09/23 07:40 PM
[足跡]あゆさん
990円のやっすーいグラサンだから、セレブ系にはなりきれませんでした〜笑
なんかね、眠かったのかな?このときはされるがままで。

目の手術、する前は不安がいっぱいだったけど、
終わってみれば、そんな怖がるほどのことではなかったの。
あゆさんのお友達は去年すでに体験済みだったのね。
技術の進歩ってすごいですよね〜。
ほんの数分で、めがねの要らない快適な世界です。
torico 2008/09/22 10:52 AM
カノンちゃん、似合う〜♪ かわいいね!
リーフくんの反応もきっと・・・ぷぷ

私もちょっとやってみようかな〜
どんな反応するんだろ??
あゆ 2008/09/22 01:27 AM
ざます系カノンちゃん(笑)可愛すぎるぅ〜〜〜[らぶらぶ]
おとなしくしててエライね^^

リーカノママ、目の手術されたんだね。お疲れさまでした。
私の友達も去年同じ手術して、世界が変わった^^って言ってます〜
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ざます系?

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top