Home > Days > いろいろと

いろいろと

  • 2008.09.26 Friday
  • Days
ちょっと日記をおサボりしてました。
別に何があったわけでもなく、
ただ、ダラダラしてただけなんだけど(汗)

何をしていたかと言うと、、、

23日の火曜日お休みの日は、
朝イチで目の手術後1週間検診で有楽町へ!
無事に診察を終えて、
 (経過は順調で、もうほぼ普通に生活してOK。あとは3ヶ月後の検診だけです。)
行列のドーナツ屋さんで、ドーナツをワンセット購入(差し入れ用)、
ビッ○カメラで、CDを1枚購入、
とんぼ返りで帰って、お墓参り。
その後、親戚の新築お披露目会へお呼ばれ。
夕方に帰宅 でした。リーカノはお昼前からお留守番。



24日 水曜日は、、、
2年ぶりのスマップコンサート。
今回は東京ドームだったんだけど、
4階席で、
スマップと言うより、まめっぷ(笑)
ニューアルバムが店頭に並んだのが、
前日の23日で(ビッ○カメラで買ったヤツね[汗])、
ほとんど予習も出来ず状態だったけど、
楽しんできました。
すっごいスマップファンってわけではないけど、
なぜかスマコンだけはお友達からお声をかけていただけて、
ここ何回か続けて見に行ってますー。
実は「嵐」とかも行って見たい気はするけど、
どっからか「そろそろ良い加減にすればーーー」と声が聞こえてきそうです(汗)



25日 木曜日。
ひさーーーーーしぶりに、ワンズの爪きりに行きました。
実は、リーフパパの実家のすごく近くに、
トリミングしてくれるところを発見したので、
お試しで飛び込んでみたのですが、
「空いてないので、夕方また来てくださいますか?」と言われ、断念。
いったん帰って夕方また行くほど、近いわけでもないので、
リーフパパのお友達が居るところへ行くことに変更。
最近、うちの近所のところで切っていたので、
お友達には随分会っていないのだけど、
この日もお休みだとかで、別の方に。。。
もう半年以上ご無沙汰かもね。

ショップを出て、外を歩いたら、
行きはカシャカシャ足音がしてたのに、
とっても静かな帰り道でした。
ショップから逃げるようにダッシュで走ってたんですけど、
カシャカシャじゃなくて、ペタペタペタって音でした(笑)
お昼前だったけど、日が出て意外と暑くなったので、そのまま帰宅。



26日 金曜日。
この日は、ひさしぶりに、私が美容院へ。。。
リーカノの爪きりの2倍以上も切ってなかったので、
ぼっさぼさだったんだけど、
短めにすっきりしてきました。
美容院帰りの私の頭への[リーフ1][カノン1]クンクンホリホリ攻撃、
コレはお約束ですので、仕方がないです。。。
帰宅後すぐにお散歩に出て、ホリホリ攻撃から逃げました(笑)


こんな感じでした。
涼しくなってきて、
[リーフ1]が良くひざに乗ってくるようになりました。




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > いろいろと

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top