Home > お散歩 > ひさしぶりに

ひさしぶりに

すごい久しぶりに公園にお散歩に行ってきました。
って、リーカノは先週もパパと一緒に行ってるんだけどねー(汗)

なんだか、
えーーー、もうこんなに?!
ってくらい落ち葉が落ちててびっくりでした。

落ち葉だらけ〜


一戦交えたあとでなので、カノンには枯れ葉くっついちゃってます(笑)


枯れ葉に同化しそう・・・

 
まだ葉っぱ付けてるしー


この葉っぱ、なかなか頑固にくっついてました。
[カノン1]いいんだよ、付けてるんだからっ。


テケテケテケ


ちょっと高いところを歩かせてみたりして〜
これだと、屈んでシャッター押さなくていいから楽ちん。


兄ちゃん遅いよ・・・


先頭切って張り切って歩くくせに、
後ろが付いてこないとすっごい不安なのよね[カノン1]



実は、昼寝のし過ぎで、お散歩に出発するのが予定より遅くなっちゃったんだけど、
おかげで、お友達に会うことができました。

ミルちゃん。
クリームの毛ぶきの良い男の子です。
おしゃれさんなんだよね〜

ミルちゃん



ほかにも、
もう秋だけど、
まだまだサマーカットで頑張ってる子2匹に会いました。
我が家は、、、、
せっかくの毛をカットして、
そのあと再生しなかったら。。。。。
なんて、
ちゃんと生えてくるんだろうけど(笑)、
サマーカットには踏み切れません。。。




Comments:4

YOSHIEさんへ 2008/10/01 07:32 PM
[足跡]YOSHIEさん
はいー、目の方は、プールや激しいスポーツは1ヶ月禁止ですが、私の場合そのどちらもしてないので、もうほんと普通の生活に戻りました!
コンタクトしてたときは、なんとなくゴロゴロ不快感があることもあったけど、
そういうのがなくて、快適です!

庭にも結構落ち葉が落ちてて、今日ひさしぶりに雑草取りも兼ねて落ち葉も片付けました。ちょっと濡れてたので、ワンズを出してあげられなかったのが残念です。
今週は、月曜が結構冷えて、さすがにタオルケットだけじゃ無理。
布団で寝始めましたー。

高いところも、このくらいの幅があれば安心ですよねー(o^∇^o)ノ
ミルママへ 2008/10/01 07:18 PM
[足跡]ミルママ
いえいえ、こちらこそコメント残してくれてありがと〜
ミルパパも見てくれたなんて、かわいいお写真載せてよかったわっ。

私こそ、LOVE MILLS 読み逃げ専門でお恥ずかしい。
目の方は、終わってみれば、案ずるより生むが安しって感じで、
意外と痛みがなくて済むタイプの人だったみたい、私。
めがねなしで、こんなに見えるなんて小学生以来だよ。
これからは大事にしなくちゃね。

イチデジもレンズによって全然変わってくるよね〜
って、私はレンズ二つしか持って無いんだけど、
もっぱらこの50mm単焦点を愛用してるよ。
手振れの影響が少なくてお気に入り。
そう、つまり、カメラとレンズのおかげで、腕じゃないはず(キッパリ)
ミルママのblog写真だって、いい写真たくさんあると思うよー。
たくさん撮ってもフィルム代かかるわけじゃないし、
がんばろー♪
YOSHIE 2008/09/30 08:30 PM
目のほう、もう普通の生活できるみたいでよかったですね〜(^-^)v
でも埃や異物に気をつけてくださいね〜(^_^)

もう落ち葉の季節なのかな?
一気に秋が深まりましたね〜明日から少しまた気温がおがるようなので
平年並みになるかな?

高いところを歩かせて撮影っていい考えだわv(o^▽^o)v
ミルママ 2008/09/30 03:19 AM
キレイなお写真、ありがとー[♪]
リーカノちゃんのブログにもミルが載ってて
ミルパパと楽しく拝見させて頂きました[♪♪]

いつも読み逃げしてるんだよ〜[汗]
だからリーカノママのお目目のことも気になってたんだけど
良くなってホント良かったネ[にっこり]

しかし、カメラってのは撮るヒトで差が出ますなぁ。。。
スッゴイ綺麗に撮れて、尊敬しちゃうヨ[はぁと]
イチデジなんて私には宝の持ち腐れやぁ〜
なんてスネないでガンバルぞ!
また会えたら色々お話してね!!
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > ひさしぶりに

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top