Home > Days > 雪、降りましたね。

雪、降りましたね。

  • 2010.02.02 Tuesday
  • Days
雪


昨夜から降り始めた雪、
朝にはもう解けかかってましたが、

「一応やっぱり遊んでおかないと〜」

と、朝から近所の公園へ。

ちょこっとだけ写真撮って、
あとは庭で放牧。

おすわりで写真撮ってたときは、
「冷たいんですけど〜」
って前足上げてたカノンだけど、

庭では元気に走りまわって、
お耳がミッキーになってました。

ホントは、もうちょっとふわふわの雪のまま朝を迎えてたら、
もっと楽しかったのにね〜
でも、交通がマヒするより良いか。


雪遊びのあとは、
マイクロバブルのお風呂でしっかり温まり、
お昼寝タイムとなったのでした〜〜[にこっ]




Comments:2

yoshieさんへ 2010/02/05 04:06 PM
[足跡]yoshieさん
そうでしたね、yoshieさんもちょうどコチラにいらしてたんですよね。
久しぶりの積雪だったんですよ。

yoshieさんのお宅は、外回りがオープン(って言うのかな?)なんですね。
お散歩中にイロイロなお宅を見てますが、
そんな感じの門やお庭も、ステキだな〜って思います。

こちらも来週は少し暖かくなるみたいです。
日中も、午前中のうちに日が部屋に入るようになってきて、
段々と春が近づいてるのかなぁと。
節分も終わりましたしね。
yoshie 2010/02/03 09:21 PM
朝にはとけかけていた雪でしたが、
夜はしんしんと降っていましたね〜。。。
パパも通勤の電車に影響なく出社できたようで問題なかったみたいです。

雪遊びのあとバブルバスでぬくぬくなんていいなぁ〜〜♪
放牧?(笑)できるのは羨ましいです=*^-^*=にこっ♪
うちは外周り、全くしていないのでラン状態にできません。。。(;^_^A アセアセ・・・

今夜は寒いです〜〜リーカノママさんも暖かくして休んでくださいね〜[♪]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 雪、降りましたね。

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top