Home > Days > 2月のカレンダーはカノン

2月のカレンダーはカノン

  • 2010.02.05 Friday
  • Days
2月
2月のカレンダーはカノン。



たま〜に、お肉の入った晩ゴハンを出してあげてるんですが、
『たま〜に』なので、そんな日はもう大興奮で、
野菜と一緒にゆでて冷ましてる間なんかは、

2匹そろって私のことをすんごいストーカー。

動くといちいち追いかけてきて、
座ると膝に乗ってきて、

ペロペロペロペロ「ゴハンください〜」と。

そんなこと言われても、

「冷めてないものは食べられないでしょ〜」

といつも無視しているんだけど、


そんなことしてたら、つい先日は、
ペロペロのあとで、
鼻の横を、
前足で、
引っかかれました、私。

痛いー[しずく]


はい、引っかいたのは、今月カレンダーのカノンです。


[カノン1]「早くしてよね!」


ひどくないですか?!笑


たまに、からかってイタズラしたりする時もそうなんだけど、
カノンって、
手で反撃すること、
あるんですよね〜

ふ〜って、鼻に息かけてると、
始めは顔を背けて逃げてるんだけど、
最後の最後には、
手で口を引っかきにきます〜笑

[カノン1]「その口止めてーーー」ってコトかしら?笑




Comments:2

ぷりままさんへ 2010/02/08 09:58 AM
[足跡]ぷりままさん
ですよね〜
伸びて飛んでる走り姿も良いけれど、
丸くなってるところも良いですよね〜
おすわりの後姿も、まぁるくて可愛いですよね[♪]

そうなんですか!!!プリンちゃんも!
クッキーちゃんはまったく無い派ですか?!
リーフは、人の顔は引っかかないけど、
ガム食べるときなんかは、両手で持って食べてますよ。
可愛いですよねー。
で、良い使い方ですね〜。
カノンは悪い使い方を覚えちゃいました(笑)
2010/02/06 01:00 AM
今月カレンダーはカノンちゃんですね♪♪
走る時の背中が丸くなるのが
可愛いですよね〜!!!
ダックスは胴が長いので、余計に丸みを感じます〜(*゚ー゚*)ポッ!

むふふ〜カノンちゃんはお手手も使うのね☆
プリンもですよぉ〜!!!
そういえば、クッキーは全くないかなぁ〜??
リーフちゃんはどんな感じなのかな??
短いお手手を一生懸命使っている姿も
結構好きなぷりままでした〜!!!!("▽"*) イヤン♪
でもひっかくのはご遠慮頂きたいですね〜(笑)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 2月のカレンダーはカノン

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top