Home > Days > 春の陽気?

春の陽気?

  • 2010.02.24 Wednesday
  • Days
暖かすぎですね。
午後4時過ぎたのにまだ窓開けてます。
大丈夫?

今日はお昼前に、ご近所パトロール1時間。
女子フィギアの放送があったので、
公園はナシでした[汗汗]
上着要らないほどの陽気なリーカノ地方です。

オサンポ後のリーカノ[↓]
昼寝ちゅう


気持ちよいよねー




Comments:4

rinさんへ 2010/03/01 11:37 AM
[足跡]rinさん
冬眠から目覚めたって(T▽T)アハハ!
フィギュア、良くやった!残念!悔しい!いろいろ思いはあるけれど、
演技後の涙には思わずもらい泣きしそうでした。
オリンピック終わったので、これからはゆっくりオサンポできますね〜
と思ったら、
今週ちょっと天候不順?![もじゃもじゃ]
ぷりままさんへ 2010/03/01 11:34 AM
[足跡]ぷりままさん
フィギュア、銀メダルでしたね〜
良くやったと思うけど、ほんとに悔しかったんでしょうね。
あの涙にはちょっとやられちゃいました。
今日から3月!
きっともう日に日に暖かくなるんでしょうね。
オサンポ、ますます楽しくなりますね〜
オリンピックも終わったので、
たっぷりオサンポに連れてってあげたいと思います!!!
rin 2010/02/25 04:33 PM
お久しぶりです〜♪
春のような陽気にブログの冬眠からさめた私です^m^
うちもフィギュアの時間でお散歩が左右されまくっております[にっこり]
明日もたぶん・・・応援が優先です[汗]
ぷりまま 2010/02/24 05:13 PM
私もTVにかじりついておりました♪♪
本当にここ最近、ポカポカ陽気ですよね〜!!
こちらも16度もありました!!!
この時期に長野で16度は暖かすぎでしょう。。。。
上着が要らない季節って身軽ですっごく楽チンで
良いですよね☆☆
今年は桜の開花も早いのかなぁ〜??
リーフくんもカノンちゃんも気持ち良さそう〜☆☆
思わずウトウトしたくなっちゃうよね(*゚ー゚*)ポッ!
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 春の陽気?

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top