Home > Days > コッチだよね?

コッチだよね?

  • 2010.03.14 Sunday
  • Days
金曜日は銀座で観劇、
土曜日は地元で観劇、しかも午後1時から9時20分まで長いお芝居(休憩あり)

観劇三昧でした。
土曜は疲れた〜、面白かったけどね。

で、日曜の今日は、
『近所のマック経由水上公園』で[リーフ2][カノン2]オサンポ。

お店の前で、
「コッチだよね〜」って、
先頭きってテラス席の方に入って行っちゃったのは、
カノン。


数えるくらいしか連れてってないのに、
美味しい場所は、
しっかり覚えてるらしい。

と言っても、
おこぼれで貰ってるのは、
パンの切れ端とか、
ゴマとかレタスとか、
そんなもの。

でも、
カノンの中では美味しい場所なんですよね〜。

おやすみ〜


マックでお昼を食べてから、
隣の水上公園をお散歩し、フリマを冷やかして、
お家に帰り、お風呂。
おっきな道路を歩いてきたので、
足が真っ黒くろすけでした。
キレイになって良かったね。




Comments:4

ぷりままさんへ 2010/03/21 01:22 PM
[足跡]ぷりままさん
お返事遅くなってすみませんー。

ここにもマック愛好者が〜笑
最近私の友達の中には、
ハワイアンバーガー食べたら胃がもたれたとか、
最近はマックも食べきれないのよね〜とか、
だんだん胃腸が弱ってきている人が。。。
私も、そのうちそんなこと言うようになっちゃうのかな?笑

残念ながら、水元公園ではなくて近くの水上公園だったのですよ。
水元公園って、いいところみたいですよね〜
行くチャンスがあればいいけど。。。

春になって、部屋の中にも日が入るようになってきて、
日向を求めてさまよってはこうやって寝てます〜
かわいいですよね。
メイママさんへ 2010/03/21 01:18 PM
[足跡]メイママさん
お返事遅くなってゴメンナサイ。

メイちゃんもマックが好きなんですね〜

うちは、
会計のとき、カノンがうるさくしちゃうので、
ドライブスルーは気を使うんですよね〜
って、昨日マックシェークを買うのに利用しましたが。

美味しいことは、すぐに覚えるみたいだけど、
それを利用しておやつを使った芸の習得がなかなかうまくいかないのは、
やり方が間違ってるのかなぁ〜
ぷりまま 2010/03/15 11:38 PM
ウチもお出かけ前にドライブスルーで
朝マックを買っていく事が多いです♪♪
24時間やっているから本当に助かる〜☆☆
またお外で食べると美味しいんですよね(*゚ー゚*)ポッ!
むふふ〜やっぱり美味しいものがもらえる場所って
すぐに覚えちゃいますよね(▼-▼*) エヘ♪
ウチも一緒です〜♪♪
水元公園はすっごく広いから、たっぷりお散歩が
出来て大満足ですね〜
2ワンの幸せそうな寝顔が何とも可愛いなぁ〜☆☆
ほぉ〜んと幸せそう〜!!!
メイママ 2010/03/15 03:40 PM
メイもマック大好きでーす。

うちは、いつもドライブスルーなんだけど
毎回、窓から顔出してアピールしてます(笑)

やっぱり美味しいのがもらえるって
わかるんですねー。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > コッチだよね?

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top