Home > Days > そーっと・・・・

そーっと・・・・

  • 2010.03.15 Monday
  • Days
ナニ狙ってるのかな?
そーっと


↑の写真とはまったく関係の無い話題ですが、

月曜日は、久しぶりにいちごちゃんに会いました。
ちょっとだけ〜。

庭を一緒に少しだけ暴走。
ちょっとおしゃべりしてバイバイでした。

カノンといちごちゃんは、
誕生日3週間違いの同い年で、
仲良しなんですよね〜

とっても仲良しなんだけど、
いちごちゃんには絶対に譲れないものがあるのです。

それは、「いちごちゃんママ」

普通、そうだよねー。
(うちの2匹は、あんまりヤキモチやきませんが)

カノンが「いちごちゃんママ〜[しゅきしゅき]」と甘えていると、

「アタチのママなんですからねー」と、
カノンの背中をホリホリ(笑)

リーフ以外にカノンの背中をホリホリしたのは、
いちごちゃんが初めてかも。

アピールの仕方が可愛い。

そんな可愛いアピールの仕方じゃ、
カノンにはわからないようで、
ホリホリされても、
まったくめげないカノンなのでした〜。


次は一緒にお花見散歩しましょー♪




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > そーっと・・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top