Home > お散歩 > 森林公園

森林公園

久しぶりに、森林公園にオサンポに行ってきました。
3連休の初日だったからか、
お天気が良かったからか、
行きも帰りも道が混み混み。

ずっと運転してくれたリーフパパお疲れ様でしたー。

今回はドッグランには行かず、
今まで行ったことの無いエリアを散策。

なんちゃってな「つり橋」とか、
「クロスカントリーコース」とか、
山道っぽいところを。
結構アップダウンが多くて、
良い運動になったので、
晩ゴハンは増量してあげました!

↓は、ひたすら写真です[汗汗]

つりばし


疲れた・・・・


イヤだー


作戦成功!


お花


カワイイコと


リーフも。


そろそろ、帰りますよー




Comments:2

yoshieさんへ 2010/03/24 04:19 PM
[足跡]yoshieさん
こんにちわ〜

お天気良くて気持ちのいいオサンポでした。
ちょうど、リーフが「歩けませんー」って言ってるところは、
ほんと上り坂で、
リーフがのろのろしてくれたので、息切れもせず上れましたが、
犬たちに走られたら、息上がること間違いなしです。

それにしても、
リーフは途中で抱っこになっちゃったけど、
抱っこしてもらわなかったカノンは、
脚の付け根の「マツヤニ」がついちゃって、
「変なのがくっついて歩きづらい[なみだ]」と、
伏せちゃったりしてましたよ。

パパさんも一緒にオサンポに行ってきた日記、
先ほど読ませていただきました〜
きっとパパさんも一緒で、
相当楽しかったんでしょうね。
yoshie 2010/03/23 05:42 PM
ちょっとご無沙汰でした・・・(;^_^A アセアセ・・・

お天気のいい日はワンコとお出かけしたくなりますね〜[♪][♪]
こちらの森林公園もワンコとお散歩&パパ・ママの運動に最適ですね〜〜(^_-)v

平地だとまだ楽ですが、アップダウンが激しいとそれだけで私なんて息切れしちゃいそうです(笑)

リーフ君は歩くのいやいやしてるのかな?ヾ(@°▽°@)ノあはは

我が家も昨日とっても久しぶりに公園へ行きましたが、
2ワンとも大興奮でした〜(^▽^;)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > 森林公園

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top