Home > Days > ぼちぼち

ぼちぼち

  • 2010.03.24 Wednesday
  • Days
今日は、雨〜なリーカノ地方。

時々バトルしてますが、基本的には寝てばかりのリーカノ。
静かな1日です。


3連休の真ん中の日は、
リーフパパの実家で、
お彼岸。
当初、外食の予定でしたが、
予定変更で自宅で宴会となり、
リーカノは留守番を免れました〜ラッキー。
オマケに、食べ放題?!

お墓には連れて行かずに、
実家で義両親と留守番してたんだけど、
ずーっと玄関の方を見て待っていたらしい〜
カノンは遠吠えまでしてたって[汗汗]

みなさんちのワンちゃんは遠吠えしますか?

うちは、カノンだけ〜



3連休の最終日は、レイクタウンへ。
(リーカノは家で留守番)
お目当てのものを買ったあとで、
お昼を食べてぶらぶら。
広すぎ〜

今度、いちごちゃんたちと来る予定なので、
道やお店の様子がわかってヨカッタ。


そして、
東京で、桜の開花宣言が出たので、

リーカノ地方の桜の状況をチェックしに行ってきました。
昨日のことです。

桜は咲いたかな?


まだまだ全然つぼみだらけでした。

ま、ぼちぼち咲き始めてる木もありましたけどね。

屋台の準備をしていたり、

週末から見ごろに向けて、
準備中ってところでしょうか。

週末また見に行こうっと♪




Comments:6

yoshieさんへ 2010/03/26 03:47 PM
[足跡]yoshieさん
実家に置いていくと、外に聞こえてくる声はカノンのときが多いですねー。
到着するなりのお留守番だったから、余計に悲しかったのかもしれないです。
「どこ行くの?アタチを忘れてますよー」って遠吠えだったのかも!?

ここ2日ほど雨で冷え込んでいたので、
この週末にどのくらい咲くかなんですが、
来週後半にはお花見散歩できそうですよ。

リーフのぽわぽわ毛、この冬は一度も抜いてなくて生え放題にしていたので、
こんなです〜
そろそろ抜かなくちゃ?!
ジェットままさんへ 2010/03/26 03:41 PM
[足跡]ジェットままさん
やっと雨上がりましたね〜
朝から郵便出すついでにちょっとだけオサンポして、
午後になってから、さっきまた1時間ほど歩いてきました。

ジェットくんも遠吠えしてるんだ〜
お留守番してたときは、ママに聞こえるように吠えたのかなぁ?
みんなが帰っちゃった後は、さびしかったんだね。

ここ2日ほど寒かったから、
まだまだつぼみが多いと思いますが、、、、
お天気良かったら、偵察行こうかな。
ぷりままさんへ 2010/03/26 03:35 PM
[足跡]ぷりままさん
昨日おとといと雨で少し寒かったので、
週末また見に行こう〜なんて書いたけど、
まだまだな感じですー。

でも、テレビで上野公園は写ったりするとかなり咲いてますね〜
来週、お芝居で東京に行くので、その頃ちょうど見ごろかも。

これから、ちょっとずつ咲いてくる桜を見ながらのオサンポ、
楽しいですねー。

ぷり家地方の桜開花予想、当たりますかね〜(o^∇^o)ノ
yoshie 2010/03/25 09:55 PM
お留守番中にパパやママがずっと待っていた様子を聞くと切ないけど愛しくなりますね〜(o^-^o)

遠吠え〜〜うちはしないですね〜(^▽^;)
カノンちゃん、遠吠えしてパパとママに届け〜〜って思ってるのかな?ヾ(@°▽°@)ノあはは

そちらの桜も開花してるんですね〜!
来週末には見ごろになるかしら?

リーフ君のぽわぽわ毛、小夏と一緒です(笑)
ジェットまま 2010/03/25 02:55 PM
こんにちは〜♪

ジェットもたまに、お留守番中に少し遠吠えしてるときある〜!
あとは、以前、実家の家族がうちに遊びに来て、みんなが帰った後、
玄関に座って数回遠吠えしているのも見たときは、
なんだか胸が締め付けられました〜。。
でも、しばらくしたら普通におもちゃで遊んでいたけどね(笑)

公園の桜も、今月中には咲くかな?
でも、こう寒いと公園行くのも足が遠のいちゃいますね〜(>_<)
ぷりまま 2010/03/24 09:00 PM
お留守番を免れて良かったね〜♪♪
そうそう♪
東京は開花宣言が出ましたものね☆☆
4月上旬頃には満開かな〜?
と勝手に予想していたりします〜(笑)
これから色々な所でお花がいっぱい見られるのは
本当に嬉しいですよね☆☆
普段のお散歩が数倍楽しくなっちゃうもの〜!!
こちらの満開は4月中旬頃かなぁ〜?(とまた勝手に予想してみたり〜笑)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ぼちぼち

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top