Home > お散歩 > 今日の桜

今日の桜

お花見客はたくさん居たけど、
開花してから寒い日が続いたので、
咲き具合はまだまだでした。

でも、先週来たときよりも、
かなり公園が明るくなってきた!
満開は、来週か?!

桜の公園をお散歩




Comments:2

yoshieさんへ 2010/04/01 09:29 PM
[足跡]yoshieさん
寒さのおかげで、来週ちょうど満開のようです。

今日、お芝居で東京に行きましたが、
東京の方は満開になったそうです。
リーカノ地方も、今日一緒に観劇した友達の千葉の方も、
まだなのに、
同じ関東で、東京だけ満開。

カノン、頭に桜をのっけられて、、、
他の写真では、結構不満そうな表情のもあったんですよ〜笑
yoshie 2010/04/01 07:12 PM
本当に『もう4月になるのに・・・』っていうのに
寒い日が続きましたね〜(;^_^A アセアセ・・・

こちらはまだまだつぼみです!
お写真で見る感じではけっこう咲いているように感じますが、
満開までにはちょっとなんですね。。。
来週が満開だと最高ですv(*'-^*)bぶいっ♪

カノンちゃん可愛いです[はぁと]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > 今日の桜

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top