Home > お散歩 > お花見散歩

お花見散歩

リーカノ地方の桜、満開となりました〜。

なので、
今日はリーフパパも一緒にみんなでお花見散歩。

満開♪


満開と週末が重なり、
陽気も良くて、
絶好のお花見日和でした。

人出も凄かった〜。

水曜日に来たときは、
まだまだ
と思っていた木も、

昨日までの間に、
一気に咲いたようで、

今日はどの木も満開!!

すばらしくキレイでした。


しだれ


池のまわり


桜 さくら サクラ


ツーショット


サクラとツーショット撮ろうとした時、
サクラの枝先を前歯であむあむあむって、
食べられるか確認してたのは、、、、、
カノン(笑)


牛串食べていたお兄さんの前で、座り込み[汗汗]
「肉もらえるまで、歩きまてん!!」
と言ったのは、、、、、
リーフ(笑)


結局『花より団子』な リーカノなのでした〜




Comments:4

ぷりままさんへ 2010/04/07 02:41 PM
[足跡]ぷりままさん
お花見日和の土曜日、
ぷり家は昭和記念公園でしたね。
こちらのサクラは、少しずつ散って行きますが、
ぷりままさんの方のサクラはこれからですね!!
こちらで見られなくなる分、
ぷりままさんのblogでまたたっぷりサクラの写真を楽しませていただきますよ♪

クッキープリンちゃんも花より団子だなんて〜笑
昨日のお散歩中、宴会のシートの横でリーフがまた踏ん張ってましたよ(笑)
ぷりまま 2010/04/06 08:30 PM
先週末はお花見に行かれた方が
多かったみたいですよね♪♪
そんな我が家も我慢できなくて
遥々行っちゃいました☆☆
こちらの桜も綺麗ですね〜(▼-▼*) エヘ♪
こうして色々な所の桜が見られるのが
またとっても嬉しい〜☆☆
花より団子はウチも一緒一緒〜(*≧m≦*)ププッ
キャンテリままさんへ 2010/04/05 09:03 PM
[足跡]キャンテリままさん
今日は雨でしたね〜?!
そちらも満開になりましたか?
なんとなく、リーカノ地方よりもそっちの方が暖かいイメージあるんだけど、
満開になる時期はこっちが先だったんですね。

昨日のお散歩では、
毛布をかぶりながらお花見している方を見ましたヨ。
確かに昨日は土曜に比べると、かなり冷え込んだけど、、、、
びっくりですね〜

今日の昼間でかけたとき、すこーし花びらが道路に落ちていたけど、
徐々に散って行くのかな、、、、
もうちょっと頑張って欲しい〜〜〜
キャンテリまま 2010/04/04 02:24 PM
そちらは 桜 満開なのね〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こっちは まだまだみたいですぅ[しずく]
早く満開の桜を見たいなぁ〜

ほんとどの桜もキレイだね〜[きらきら]
写真 素敵です[はぁと]

ここでお花見できたから
見れなくてもいいかなぁ〜U^皿^U ウシャシャシャ
イヤイヤッ 実物を見なくちゃね
いつも行く公園 もう満開かな〜
散っちゃう前に 見に行かなくちゃ[にこっ]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > お花見散歩

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top