Home > Days > よくある光景。

よくある光景。

  • 2010.04.19 Monday
  • Days
晩ゴハン食べ終わった後で、、、
視線の先は、、、


玄関見張ってます
玄関見張ってます


よくある光景。

パパの帰宅待ち中。




Comments:6

kazuさんへ 2010/04/23 03:24 PM
[足跡]kazuさん
(^ー^* )フフ♪ かわいいですよね。ありがとう。
足短いのに、クッション2つのとこに乗っかるから〜(o^∇^o)ノ
帰ってくるリーフパパ、毎回2匹に襲われて、大騒ぎです。
yoshieさんへ 2010/04/23 03:21 PM
[足跡]yoshieさん
愛されてますよねー、リーフパパも。
そうなんです、このときリーフはソファの下に居たんです。
2匹でこのポジションに居ることもあるから、
その時の写真にすればよかったわ〜

また、今日も寒いです[参ったにゃぁ]
すーごく暖かい日もあるのに、
寒い日の印象ばかり強くて、
あんなに桜を堪能したのに、
あんまり春が来た気がしませんー。

引越し準備、頑張ってますか?
それとも、最後のお出かけ、楽しんでますか?(o^∇^o)ノ
ぷりままさんへ 2010/04/23 03:18 PM
[足跡]ぷりままさん
そうなんですよー、後ろ足(^ー^)ノ
オチリとか肉球とか、ツボなので、
こーいう姿は写真に収めずにはいられませんー[むふふ]

はい、ずーっとこのままってわけでは無いですよ。
ソファの下から見張ってるときもあります。
あごもぺたーってくっつけて長くなってたり。
でも、基本的に、意識が玄関の方に向いてるみたいですよ。

ぷり家は、携帯が合図なんですね〜
話し方わかってるのかも?!
クッキーちゃんもプリンちゃんも、よーく観察してますね(o^∇^o)ノ
kazu 2010/04/22 08:44 PM
うわ〜なんてかわいいの!!!
クッション2つが可愛すぎる。
こんなふうに待ってたら、パパも早く帰ってきたくなるよね
yoshie 2010/04/21 05:21 PM
ワンちゃんのこんな姿、いじらしくてウルウルきちゃいそうです〜〜[はぁと]
リーフ君は一緒じゃなかったのかなぁ〜?

先日の雪には驚いたでしょう〜?
滋賀のほうは降りませんでしたが。。。
北海道もびっくりするような雪で・・・(;^_^A

今日は初夏の暖かさで・・・買い物へ出ましたが汗かきました!
なのに明日はまたぐんと気温が下がるとか〜[汗]
ぷりまま 2010/04/20 12:22 AM
あはは〜可愛いなぁ〜(*゚ー゚*)ポッ!
この脱力しきった後ろ足が
またたまらないですよね〜!!
しかもクッションを2つも使って
リラックスしながらね(^_-)-☆
パパさんが帰ってくるまで
ず〜っとこの格好で待っている訳じゃないですよね??
我が家も携帯に帰りますコールがかかってくると
そわそわし始めます!!
誰と話していたのか分かるのかなぁ~??
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > よくある光景。

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top