Home > Days > 雨の日は・・・

雨の日は・・・

  • 2010.04.28 Wednesday
  • Days
昨日、、、曇りのち雨。
午前中のうちにお散歩に行って助かったー。
お昼過ぎから雨になったリーカノ地方です。

そして、今日も雨上がらず、、、インドアデー。
リーカノは何してたかと言うと。。。。

昨日のお昼と夕方前
昨日のお昼と夕方前
はい、バトル。

で、今朝のリーフ。
自主トレ中
自主トレ。

その頃カノンは、、、
その頃カノンは、、、
余裕たっぷり。

そして、昨日の続き?!
そして、昨日の続き?!
3ラウンド。

そして、悔しがるリーフ?!
くやしーーーーーーーー(+_+)
もしかして、結果が不満だったのか?!


明日からはお天気回復みたいですね。
GW突入です。




Comments:4

yoshieさんへ 2010/05/01 07:29 PM
[足跡]yoshieさん
こむぎちゃんたちもバトルしますか?
うちはバトル兄妹なので、当たり前に見てますが、
よその6歳や7歳くらいって、
どのくらいバトルするのかなぁ???ってちょっと気になります。

強いのは、おっしゃる通りカノン。
兄の威厳もありますが、意地の方が大きいのかな?
敗北宣言してないだけって噂もあるとか無いとか。

連休に入ってからはお天気良いですね〜
今日は暑いくらいでした。
yoshie 2010/05/01 05:25 PM
ワンコのバトル、みてると面白いですよね〜[♪]
カノンちゃんが強いのかな?って思うけど、
リーフ君も兄の威厳を保っているようで〜(笑)

自主トレのリーフ君で笑わせてもえいましたよ〜〜(o^∇^o)ノ

雨降りはお散歩へ行けずつまらないんでしょうが、
あまり雨が続くとね。。。。(^▽^;)
メイママさんへ 2010/04/30 08:05 PM
[足跡]メイママさん
3匹相手に、せっかく自主トレしたのにね〜ぷぷぷ
どこのお家も?オナゴが強い?笑
[リーフ1]「ココさんと同盟結ぼうかな」

でも、ひっくり返ってるリーフも、降参ポーズでは無いのよね。
転んじゃったら、起き上がる間もなく攻撃されちゃってるって感じで[もじゃもじゃ]
リーフはカノンに降参することは無いの。
逆に一喝してカノンに降参させてることが、たまに。
強くはないけど、一応威厳は保ってるらしい〜〜〜。
って、あ、負けてあげてるんだった(T▽T)アハハ!
メイママ 2010/04/29 12:50 AM
あぁ〜リーフくん[リーフ2]頑張って自主トレしたのに
負けちゃったのね[しずく]
どこもオナゴは強いね(笑)

それとも わざと負けてあげてるのかな?
男たるもの、女の子に本気だしちゃいかーんって。
きっとそうよね、リーフくん(≧m≦)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 雨の日は・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top