Home > Days > 第3回お庭BBQ

第3回お庭BBQ

  • 2010.05.01 Saturday
  • Days
リーフパパ、昨日は出勤だったので、
リーカノ家のホントの意味でのゴールデンウィークは今日から。
5連休です。

で、朝起きてから市場へGo!
お肉を買ってきて、お庭BBQをしました。

お庭BBQ


3回目となる『お庭BBQ』 第1回お庭BBQはコチラ 第2回お庭BBQはコチラ
さすがに、お肉がもらえることを学習しちゃった[リーフ1][カノン1]
ソワソワ そわそわ。
カノンはピーピー鳴いてましたヨ。
いつもより、前足が前に出ちゃってるしー(笑)

今日は、お試しでサーロインを焼いてみました。
やわらかくて、とっても美味しいーーーーーーーーーーーーーーーーー[しゅきしゅき]
オージービーフのステーキ肉も焼いたけど、
比べ物にならなかった。

ま、お値段も倍以上違ったしね。


と言うわけで、

リーカノには、

オージービーフの方をあげました〜ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


お腹いっぱいになったあとは、お家の中でまったり〜
お天気良すぎで、オサンポにはちょっと暑かったのよね。

なので、ひと休みしてから、夕方前にオサンポへ。

帰ってきてからは、
ずーっと出しっぱなしだったコタツを片付け、

やっと部屋が春夏仕様となりました。
すっきり〜。




Comments:4

kazuさんへ 2010/05/06 07:57 PM
[足跡]kazuさん
GW終わっちゃいましたねー[なみだ]
お肉があまったので、
4日にもう一度BBQしました!!

お外で食べるとホント美味しくて、
調子に乗って食べてたら、
食べすぎちゃって気持ち悪くなっちゃった(T▽T)アハハ!
yoshieさんへ 2010/05/06 07:45 PM
[足跡]yoshieさん
連休中はずーっとお天気良かったですね〜
夏かと思うくらい暑くて、
朝寝坊して起きると、もう暑くてオサンポ行けない時間だったり(汗)

お肉があまったので、
4日にももう一度BBQしました。
同じように窓際にスタンバイされて、ピーピー鳴かれて、
↑と同じ光景でした〜

バトル、
小さく回って待ち伏せって、カノンもそのタイプです!
無駄な動きはしません ってタイプ。
オサンポのときは、あっちへこっちへと無駄に歩き回ってますけどね(笑)
でも、バトル強いのは小夏ちゃんの方なんですね。
やっぱりお姉さんなんですねっ。
kazu 2010/05/04 09:58 PM
おうちBBQなんてステキ〜
こんなにいい天気なんだから、さぞ青空の下で食べる
美味しいお肉は幸せだったでしょ。

楽しいお休みももう残りは1日。
早いねぇ。。。。
yoshie 2010/05/03 10:28 PM
BBQ日和でしたね〜〜=*^-^*=にこっ♪
こちらも昨日、今日と暑くて。。。
お洗濯ものも良く乾いてすっきりしました〜♪

ワンコはこういうことに関しては学習能力高いですねヾ(@°▽°@)ノあはは
リーフ君、カノンちゃん、ご馳走もらえてよかったわね〜〜(^_-)v

我が家もこの連休・・・パパは引越しもあったので12連休となり、
一度くらいはBBQしたいとおもっているちに
もうお休みが二日になってしまいました(^▽^;)

うちのワンたち、暑い盛りにパパにお散歩へ連れて行かれて可哀想に。。。

バトル・・・日に2度くらいは部屋中を走り回って、
小夏が大きく回ってこむぎは小さく回って、待ち伏せが多いです(笑)
でもこむぎがやられてます(;^_^A アセアセ・・・
誘うのはこむぎで、そのうち大興奮してるのは小夏・・こむぎはもういいですって(爆)
そんな我が家の姉妹です(^▽^;)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 第3回お庭BBQ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top