Home > Days > 産まれました(笑)

産まれました(笑)

  • 2010.05.27 Thursday
  • Days
3匹、産まれました(笑)
カノン、頑張りました(笑)


初めての時は、、、、[↓]
4匹産まれました(o^∇^o)ノ
なんてね、ウソウソ(笑)

[↑]と[↓]はリーフが産まれたときの写真です。
懐かしい〜
でも、似てるよね〜カノンに。
一番真っ白なのがリーフです[♪]
みんな可愛いー[らぶらぶ]


先日、リーフパパがカノンのお腹に相棒たちをセットしてたのでパチリ。
「そう言えば、こんな写真見たことあったぞ」
とアルバムから探してきました。

リーフ、お郷での写真でした〜
 
今日は、
近所に発見したトリミングハウスに爪切りお願いしてみました。
去年の秋くらいから営業してたみたいなんだけど、
気づいたのはひと月前くらい(汗)
車では良く通る道なんですが、、、
家から歩いて10分くらいなので、散歩がてら連れてってみました。

こじんまりした感じで、
お兄さんがひとり?!
キャバリアくんが看板犬していて、
1匹づつお願いして待っている間、
ソファで交流させてもらいました。
なつっこくて、大人しくて、
ソファに座ってた私の膝にお座りしてくれました。

男の人は苦手なカノンですが、
切ってもらってる間、
そこそこ我慢できたかな。
何回か「ぴー」って聞こえてきましたが(汗)

2匹で600円
って安いですよねー。

リーカノも大丈夫そうだから、
次もまた「有り」かな。

夕方は家族揃ってボーッ[にっこり]
家族揃って(笑)
2匹揃ってたところに、私が子供たちを並べました[むふふ]




Comments:6

rinさんへ 2010/06/01 03:51 PM
[足跡]rinさん
新しいぬいぐるみで、飼い主まで遊んでます(笑)
ママやパパの写真があるのは、リーフだけなんですよ。
カノンは兄弟で写ってる写真だけ。
それにしても、おチビ時代の写真は、ほんと可愛いですよねー[しゅきしゅき]
toricoさんへ 2010/06/01 03:47 PM
[足跡]toricoさん
お返事遅くなりすみませんー。
なんちゃって子犬ちゃん産まれました〜笑
スリッパ産んでるなっちゅん(ぷぷぷ)
そう言われると、
カノンもスリッパや靴下、よく産んでるわ(笑)
自分で3匹並べてたら才能ですよね〜
なっちゅんなら出来るかも?!(o^∇^o)ノ

子犬の並んでる感じが似てるからって、写真を引っ張りだしてきたんだけど、
リーフのママとカノンがここまで似てたことに、私自身改めて驚きました〜。

そっかー、そうなんですね。シューさん。
以前、キャラが似てるよねー的な話をしていたけど、
体質も似ていたとは、また驚きです。
ほんと、考えてみるとう、らやましい体質ですよね。
リーフの体質はtoricoさんが代わってくださるってことなので、
私にはシューさんの体質を宜しくお願いします〜(^ー^* )フフ♪
ぷりままさんへ 2010/06/01 03:40 PM
[足跡]ぷりままさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
最後の写真、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
ダックスのオチリ大好きなので、
5つも並べてひとりニマニマ写真撮ってましたが、
ぷりままさんにも共感していただけて良かった〜[にっこり]

リーフ、ホント白かったんですよー。
今は、顔だけは子犬時代の色に戻りつつあります(笑)
昔の写真出してくるまで、
ここまでリーフのママとカノンが似ているとは、
私も気づいてませんでした。
そっくりですよね〜
でも、大きさはカノンが2倍くらいありそう(笑)
rin 2010/05/31 11:54 AM
やだーー、めっちゃ可愛い♪
最初のも、最後のも!ポストカードになりそうだわ。
お里の写真もあるんですね・・・
うちもあるけど、ママがほとんどうつってないの。
いいな〜〜。
torico 2010/05/28 12:47 AM
何が産まれたのかなー?ってちょっとわくわくしちゃいました^m^
なちゅみもよくスリッパとか産んでるので
カノンちゃんが自分で置いたのが偶然超上手い具合に並んでるーって
何の疑いもなく思ったあたし^^・・・ってあほ? 笑

リーフくんのママ、カノンちゃんに似てますね♪

↓ 脂肪を分解できないって、シューもそんな感じなのかな?
シューの場合は軟便ではないですが、コレステロール値が低くて
油分の多いお肉やお魚を食べるとお腹を壊します。
で、前に獣医さんに相談した時に、リーフくんと同じようなことを言われました。
特に健康上問題は無いようなので、のんきにうらやましい体質〜
なんて思ってましたが他にもいたー♪
ぜひ私が代わってあげます、と、リーフくんにお伝えください 笑
ぷりまま 2010/05/27 11:05 PM
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
最後のおさしん、か・か・可愛い〜☆☆
本当ファミリーみんなでまったりしているみたい♪♪
何かとっても癒されちゃいましたっ!!

リーフくんはすっごく白かったのね〜♪♪
そして本当カノンちゃんにとっても良く似てる〜☆☆
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 産まれました(笑)

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top