Home > Days > 準備は整いました

準備は整いました

  • 2010.06.18 Friday
  • Days
コレ着るヨ


JO●ERに買いに行ったら、
犬用代表ユニフォーム、
お安く買えちゃいました。
ついてる〜[にっこり]

W杯日本代表応援セールで、ユニフォームが、
日本が勝利したら30%オフ 引き分けで10%オフ
(次の試合までの期間限定)
となっていたのです。

なので、ラッキーなことに今日は30%オフ。

背番号はさっきアイロンプリントしました。

なぜ、17なのかは、
知るヒトぞ知る〜[むふふ]
長谷部が好きだからって、
それだけじゃないんですよ(^ー^* )フフ♪

それにしても、
こうやって改めて見ると、
4年前のユニフォームの背番号、
なんとも間抜け。。。。1と2の間開きすぎ(汗)
えぇ、コレも私が貼ったものでございます。。。。
直したいー。

ま、いっか。

今年のユニフォームは、
犬用も、
体にフィットしたぴったりした感じの作りになってましたよ。

準備は整ったので、
次の試合も応援宜しくね、りーかのちゃん。




Comments:2

kazuさんへ 2010/06/21 02:04 PM
[足跡]kazuさんへ
残念でした。。。
お友達と一緒の応援は、ここもかも一緒だったみたいだねー。
さぞ盛り上がったことでしょう。
負けちゃったけど、決勝トーナメントへ期待は膨らんできたよね。
木曜の夜は早寝で早朝から応援よ!
頑張って〜〜〜
kazu 2010/06/19 08:20 AM
いよいよだね〜今晩はお友達のおうちで盛り上がります。
昨日のドイツのようなこともあるし、なにがあるかはわからないもんね。
でもいろんな試合を見ていると、アジア4枠はやっぱり多いなぁ
一番弱いもんね。アジア。

運でもなんでもいいから、がんばれ日本!!!
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 準備は整いました

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top