Home > Days > 応援前に

応援前に

  • 2010.06.19 Saturday
  • Days
応援前に腹ごしらえ
応援前に、、、
注目しているのはテレビではなく、
パパの持つおやつ。


オランダ戦は残念でした。。。。

3戦目は、深夜。。。

でも、
寝てる場合じゃありませんよ[!]

早寝早起きで応援デス。




Comments:6

ぷりままさんへ 2010/06/23 04:46 PM
[足跡]ぷりままさん
お帰りなさい。
そうなのよね〜1点くらいどっかで取れそうだったのにね。。。残念でした。
ユニフォーム、似合ってますか?ありがとう。
でも、クッキーちゃんプリンちゃんは、いつもおしゃれですよね[♪]
明日は、寝る前から着せておかないと、
テレビが始まっても犬たち起きてこないかも。。。
toricoさんへ 2010/06/23 04:42 PM
[足跡]toricoさん
ですよね〜せめて引き分け。。。。
点取られるのはしょうが無いと思ってたけど、
守備陣は良く頑張りましたよね。
FW頑張ってくれー。

toricoさんは、起きててそのまま応援に突入ですか?
私は、寝過ごさないように、気合で起きなくては。
次の日は、犬たちと一緒に気絶しちゃうかも?!

決勝トーナメント、行けますように!!!!!
メイママさんへ 2010/06/23 04:37 PM
[足跡]メイママさん
気合入れて寝てたけど、それで良かったのかな?(T▽T)アハハ!
うん、いけそうな気がしたよね〜。もうちょっとだったと思う。
そこが実力の差なのかも知れないけど。

翌日、お休みでヨカッタですね。
応援終わってからもテンション高く、良い金曜日になるといいですよね。
ぷりまま 2010/06/22 07:34 PM
オランダ戦、もしかしたらもしかするかも〜?なんて
良い感じだったのに、残念でしたね〜!!
私も実家で熱くなっておりました〜(*≧m≦*)ププッ
2人ともユニフォームがすっごく良く似合いますね〜☆☆
すっごくかっこ良いわぁ〜(▼-▼*) エヘ♪
torico 2010/06/22 12:47 AM
どうせなら分けで終わってほしかった!
って、そんなこというのは私がオッサンサポだから? 笑

オランダ戦はアラームかけつつ録画した諸々でも見ながら
キックオフを待つ・・・しかないかなぁ・・・
次の日はよれよれ??ぷぷっ
メイママ 2010/06/21 11:07 PM
リーカノちゃん気合入れて応援したのに
オランダ戦残念でしたねー。
なんだかいけそうだったのに。

次回は、次の日(当日?)仕事休みだし
気合入れて応援しまーす。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 応援前に

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top