Home > Days > すきまいぬ

すきまいぬ

  • 2010.08.16 Monday
  • Days
またまた、以前に見たような写真ですが。
すきま犬
今日は、はまってます(笑)


リーフパパの夏休み、昨日で終わりました。
なんだかんだとお出かけ(犬は留守番)していたのですが、
土曜日の夜にお出かけしたときには、
リーフパパが「今日は早く帰ろう[むふふ] 犬たちかわいそうだし」と。
良かったね[リーフ2][カノン2]!

この日出かけるときの「ハウス」や、
その前の2,3回の「ハウス」を、
カノンは聞こえないフリしてたのよね。。。

家に帰ってから、
「今日はパパが『リーフとカノンのために早く帰ってあげよう』って言ったんだよ」と、
リーカノに話して聞かせましたが、
果たして、犬たちは理解してくれたかな?




Comments:7

kazuさんへ 2010/08/18 08:38 PM
[足跡]kazuさん
カノンってほんと隙間が好きなんですよね。
キュンキュン鳴いてるときに、クッションとクッションの間を少し空けてあげると、
そこにはまって、おとなしくなったり[笑]
狭いところが落ち着くみたい。

ここもか地方も、リーカノ地方も、
暑さがはんぱ無いですよね。
昼間は、インドアに限ります[むふふ]
メイママさんへ 2010/08/18 08:32 PM
[足跡]メイママさん
わざわざ訂正コメントありがとー。だいじょぶですよ。

ほんと暑すぎますよね。
夏休み中、窓から庭を見ながらキュンキュン鳴くヒトが居たので、
何度か出してあげたんですが(昼間)、
戻ってくるのが、すごく早かった(笑)
部屋の中の方が快適ですよね〜

もう一気に10月くらいになって欲しい[きのこ]
toricoさんへ 2010/08/18 08:26 PM
[足跡]toricoさん
最近、お散歩はさーっと行ってさっさと帰ってくるので、
外での写真がなく、いつも似たようなのばかりで[汗]
でも、かわいいだなんて、ありがとうございます。

毎日暑すぎるので、雨が降るとありがたいんだけど、
雨降ると、草たちも勢い増しますよね[もじゃもじゃ]
芝刈りは掃除機みたいなので出来るから、今日も30分くらい汗ふきつつ頑張ったけど、
雑草は見ないふり(汗)
kazu 2010/08/18 02:17 PM
カノンちゃんかわいい〜
間って、落ち着くんでしょうね

この暑さじゃ、ちょっとわんことお出かけ出来ないよね。
今年は群馬に帰省も無しで
のんびりしております。
メイママ 2010/08/18 12:25 PM
間違えちゃった[しずく]

我が家の2ワン「も」でしたm(T-T)m
メイママ 2010/08/18 12:24 PM
我が家の2ワンはお留守番ばかりで
可哀想な夏休みでした[びえ〜ん]
でも、暑すぎて外に連れ出す方が
可哀想ですもんねー。
家でクーラーの部屋にいた方が
きっと幸せ(笑)

それにしても暑いですー。
早く秋にならないかなー[足跡]
torico 2010/08/17 12:42 PM
↓もかわいいけど、↑もかなりかわいい^m^

庭の手入れ・・・イタタタタ[あちゃぁ]
(痛いのはもちろん私の耳)
そろそろジャングルになりそう・・・[汗]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > すきまいぬ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top