Home > Days > お引越しする?

お引越しする?

  • 2010.08.19 Thursday
  • Days
階段下の収納を整理していると、
必ずと言っていいほど、
覗きにくる[リーフ2][カノン2]

ホント狭いとこ、好きだよね〜
フードのストックとか、
人間用の保存食とか、
食べ物も入ってるからかもしれないけど。

[リーフ1]この袋いいニオイがするなぁ。
いいニオイがするぞ
[困ったにゃぁ]ちょっとちょっとー、その袋は人間用ですよー。

[リーフ1]ナイショだけどさ、食料ハッケーン[おにぎり]
ナイショだけど。。。


[カノン1]わぉー、ホント?
うっひょー ホント?


[リーフ1]いっそのこと、ココに引っ越しちゃう?
[カノン1]うん、いいかも。ココ落ち着くわぁ。
ココに引っ越しちゃおうか?


なんて、言ってたとかなんとか(笑)

引っ越すのはいいけど、
あなたたち、袋開けてくれるヒトが居ないと、食べられないよね?笑
って言うか、そこビール置く場所だから、そろそろ出てくれるかな?




Comments:2

ぷりままさんへ 2010/08/24 07:36 PM
[足跡]ぷりままさん
お返事遅くなり、すみませんー。

ね〜、
2匹の会話が聞こえてきそうでしょ(o^∇^o)ノ
すっかり落ち着いちゃって、
「閉めちゃうよ〜」って言っても、
[リーフ1][カノン1]「どうぞ〜」と言わんばかりの表情でしたよ(笑)

プリンちゃんも扉の向こうが気になるタイプ?[むふふ]
クッキーちゃんよりもプリンちゃんの方が食いしん坊なのかな?(゜ー゜)ニヤリ
ぷりまま 2010/08/19 09:41 PM
(o ̄ー ̄o) ムフフ
リーフくんチェックしていますね〜♪♪
美味しいもの発見しちゃったのねーー
本当そんな会話をしているみたい(*゚ー゚*)ポッ!
2人揃ってチョコンと居座ってしまうなんて〜(*≧m≦*)ププッ
可愛いなぁ〜☆☆

ウチもプリンがちょっとでも扉が開いていると
顔を突っ込んでおります。。。
プリンの場合は間違いなく100%食べ物探しです。。。笑
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > お引越しする?

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top