Home > Days > 引越しの途中で・・・

引越しの途中で・・・

  • 2010.09.17 Friday
  • Days
秋らしくなってきましたね。
昨日おとといの涼しさを思えば、
今日はちょっと暑いですが、
それでも、エアコンなしで過ごせますものね。
大分楽になりました。

久しぶりにゆっくり雑草取りしていたら、
ちびっこコオロギを何匹か見かけました。

今週はサンマも食べました[にこっ]

引越し途中で・・・
緑からオレンジに引っ越す途中で・・・


一応、飼い主的には、
緑がリーフで、オレンジがカノンのお家
ってことになってますが、
犬たちは、まったく関係ないみたい。

どっちかと言うと、カノンの方がお家好きで、
あっちにもこっちにも、入り浸ってるのはカノン。
オレンジから出てきたと思ったら、そのまますぐ隣の緑へIN。
なんてこと、良くあります。

どういう意味?笑
寝てたら暑くなってきたから、
寝床を変えた
ってコトなのかしら?

ま、そんなカノンが、
引越しの途中で、行き倒れていたのでパチリ〜。
片足と尻尾の一部が、まだ緑のお家の中に入ってたのが、
ちょっとおかしかったんだけどね。



昨日、ハジメテ、リーカノの連れション現場を目撃しました(笑)
たまたま、トイレを覗いたら、
リーフとカノンが横に並んでシャーって(笑)
時間も同じくらいの長さで、
ちょっと笑っちゃいました[笑]
2匹同時にトイレって、まず無いしぃー。




Comments:4

rinさんへ 2010/09/28 10:36 AM
[足跡]rinさん
でも、ハジメテなんですよ、こんな光景。
またしてくれないかなぁ〜
って飼い主は期待してますが。。。

ヤマトくん、リハビリ頑張ってますね!
まりんちゃんも、ちゃんと協力してあげててえらいなぁ〜
ぷりままさんへ 2010/09/28 10:32 AM
[足跡]ぷりままさん
お返事遅れて、ホントにホントにすみませんー[汗]
リーフは誰かにくっついて寝るのがスキですが、
カノンは子犬の頃から、『お家で寝る派』なのです。
丸くなって寝ないと頭がちょっと出ちゃう大きさなのですが、
気に入ってもらえてよかったです。

ぷり家では、一緒にトイレは良くある光景なんですね!
かわいいですよね〜
今回は私も少し離れたところから見守りながら、ニマニマしてました〜。
でも、あれから一緒にトイレ、見ないんですよね〜
また見たいんだけどなぁ。。。
rin 2010/09/24 03:15 PM
あら、連れションって(笑)
仲良しなんですね・・・
うちは、今、ヤマトが弱いのでまりんが邪魔しないようにまりんを追い払ってヤマトに脱衣所でコマンドかけて排泄させたりしてますよ。
ぷりまま 2010/09/21 11:45 PM
カノンちゃんはどちらのおウチも
大好きなのねー(*゚ー゚*)ポッ!
尾っぽはおウチの中に入ったままって~(*≧m≦*)ププッ
暑くなっちゃったのかな~??
そして2ワン一緒にシャーっという姿も可愛いですよねっ!!
ウチも朝一番のおトイレは2ワン一緒にシャーッとしておりまする~
順番待ちが出来ないようで、切羽詰まっているのかな~??(笑)
日中は結構並んで待っているのですよ~(▼-▼*) エヘ♪
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 引越しの途中で・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top