Home > Days > 本日のお食事処

本日のお食事処

  • 2010.09.12 Sunday
  • Days
今日はココで食べよう


晩ゴハンの後のガム。

[リーフ1]今日は、パパのバッグの上で食べることにしよー。
リーフパパ「そんなトコで食べるなよー[参ったにゃぁ]ぽろぽろこぼさないでよね!」

クッションとか座布団とか、
ガムは何かの上で食べたいリーフなのです。




Comments:2

ぷりままさんへ 2010/09/17 02:25 PM
[足跡]ぷりままさん
「やめてよねー」ってリーフパパの声で振り返り、
止めさせるのではなく、カメラを手にする私(笑)
そうだそうだ、ヨダレの被害にも遭いますね(ぷぷ)

クッキーちゃんもプリンちゃんも、食べるときは何かの上で
なのですね。

カノンは、もらったその場で!が基本で、
どこかに持ってって食べてる姿、たまにしか見ません。
食べたあとぺろぺろしてるのは同じですが〜。
ぷりまま 2010/09/14 07:54 PM
ぷぷぷ♪
パパさん、ちょっと気がきじゃなかったのでは〜??
ウチも同じく何かの上で食べるかな〜??
食べた後は、ヨダレとガムでベットベトになるんですよね。。。
そしてそのベトベトをいつまでも卑しく舐めているの。。。(笑)
なので、余計にびちょびちょになってしまうのですよ。。。(T_T)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 本日のお食事処

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top