Home > Days > ペロペロ禁止

ペロペロ禁止

  • 2010.09.07 Tuesday
  • Days
またやってる〜〜〜〜〜。
またやってる〜〜〜〜〜。
[顔]ペロペロ禁止!(いつも言ってるでしょ。)

[カノン1]あ、、、見つかっちゃった
コレなら良い??
[カノン1]コレだったら良い?
[顔]もー、ソレもヘビみたいだから止めてって言われてるでしょ。

[カノン1]はいはい、わ・か・り・ま・し・た。
はいはい
[顔]って、いつもすぐ忘れちゃうよね




Comments:2

kazuさんへ 2010/09/12 07:17 PM
[足跡]kazuさん
もかもんも、ぺろぺろぺろぺろ 気が遠くなるほど???
同じだ〜
カノンも食後のぺろぺろが一番すごいかも。
何か意味があるのかな?
ゴハン足りないのかな?
って思うことあるけど。。。。

そうだよねー
見るたびに「止めて」「ダメ」と言い続けてもうすぐ7歳。
治らないかー(笑)
kazu 2010/09/10 09:07 AM
うちももかがぺろぺろするの。
ご飯の後が一番すごいんだけど
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。。。
ちょっと気が遠くなるけど
お気に入りの座布団の上で毎日やってます。
カノンちゃんも一緒だ〜
これってもう治らないよね。きっと(笑)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ペロペロ禁止

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top