Home > Days > 目線でアピール

目線でアピール

  • 2010.09.04 Saturday
  • Days
PCしてたら、背後で何か音がしたので、
振り返ってみたら・・・・・・・・
あ、見つかっちゃった
[にこっ]何やってんの?
[リーフ1]あ、見つかっちゃった。

ソコにあるアレ・・・・・・
[リーフ1]ソコにあるアレ

取って欲しいの。
[リーフ1]取ってくれませんか?

ソコにあるアレ=オモチャのイチゴちゃん[きらきら] でした。




Comments:6

ぷりままさんへ 2010/09/07 08:17 PM
[足跡]ぷりままさん
上ってみたけど、やっぱり届きそうに無くて、どうしよー って思ってたら、
運よくママが気づいてくれてラッキー♪
ってところかな(笑)

同じ「ママお願い♪」って表情でも、
リーフはオメメウルウル[きらきら]って結構反則気味で、
カノンよりも、ずっときわどいところをついてきます(笑)

はい、もちろんリーフの作戦勝ちでございます[汗]
toricoさんへ 2010/09/07 08:07 PM
[足跡]toricoさん
ソファの背もたれ経由で、パンを盗み食いした前科がありますからね。
『上れば良いことあるかも?!』
ってだけだったかも?

このキャビネの上には、
良くオモチャをとりあえず(汗)置いちゃったりするので、
場所で覚えちゃってる可能性はかなり大。
キャビネの下で、フンフン鼻を鳴らすことも多いし。
と、ニオイでは無いような気がしますが。。。

なっちゅんは、ちゃんとお鼻使って探してますね〜
リーフは鼻悪いんじゃないかと思うことあります(汗)
宝探しゲームとかやっても、
オモチャのすぐ横をあっさり素通りしちゃったり、
全然良くあるのですーアハハハハ。
yoshieさんへ 2010/09/07 07:55 PM
[足跡]yoshieさん
そうですね、yoshieさんがいらした時とは、位置が変わってますね。
冬が終わると、コタツを片付けて、ソコにソファを移動して、
ソファのあったところにテーブルを出すんです〜

ソファの背もたれに乗ったからオモチャが見えたのか、
私が片付けたのを覚えていて、ひょっとしたら届くかも!と思って背もたれに飛び乗ったのか、
はたまた、ニオイでオモチャの在りかに気づいたか。
どれが正解かわかりませんー(汗)

明日は台風の影響で大雨とか。
こちらは久々の雨です。エアコン要らずの夜になるかな?!
コレをきっかけに秋が来ますように。
ぷりまま 2010/09/06 11:25 AM
(o ̄ー ̄o) ムフフ
いちごちゃんが欲しかったのねーー
自分で取ろうとしていたのかな〜??
それともママさんに取ってもらうのを
待っているのかな〜??

この表情が何とも言えないですねーー
この後、いちごちゃんで遊べたのかな〜??(*゚ー゚*)ポッ!
torico 2010/09/05 11:08 PM
ふふ♪かわいい。
リーフくんがそんなところに上るとは〜

うちではそのおもちゃ・・・って言うのはちゅなみだけです。
で・・・
たぶんなちゅみの目では見えないって言うか
視界には入らないはずって言えば良いのかな?
と思うので手掛かりは臭い?とか思うわけなのですが
リーフくんは視覚的に見つけたのですか〜?
やっぱり臭い??^m^
yoshie 2010/09/05 09:42 AM
なんとなく・・・ソファの配置換えしましたか〜?
左にドアがあるってことはその先が廊下と玄関ですね?

ソファに載ると見渡しが良くて大好きなおもちゃが見えちゃいましたか〜?ヾ(@°▽°@)ノあはは

リーフ君、落ちませんように(^_-)v


↓本当に北国育ちにはつらいつらいこの猛暑です・・・[しずく]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 目線でアピール

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top