Home > Days > すきまスキ

すきまスキ

  • 2010.09.02 Thursday
  • Days
ほんと狭いところが大好きで。
Zzz・・・

たとえば、私なんかがココに座ってたりすると、
鼻をぴーぴー鳴らして、
[カノン1]「場所あけてもらえませんか?」と言われることも
めずらしくなく(笑)




Comments:2

yoshieさんへ 2010/09/07 07:50 PM
[足跡]yoshieさん
そうですね、似てますよね〜。
私が思うに、こむぎちゃんはもっと美人さんですが(o^∇^o)ノ
いつかご対面を!ってお話したばかりだったのにね[びえ〜ん]

カノン、子犬の頃はピーピー鳴いてアピールなんてせず、控えめなコだったんですよ。
いけないお手本をリーフから見せられて、学習しちゃったみたいです。
yoshie 2010/09/05 09:40 AM
カノンちゃんのこの寝顔・・・こむぎに似ていて・・・[はぁと]
いつかご対面できる日が来るだろうと思っていたので残念です[びえ〜ん]

カノンちゃんが鼻をピーピーならして狭い場所を確保するのがまた可愛いです[♪]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > すきまスキ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top