Home > Days > こんなとろこに・・・

こんなとろこに・・・

  • 2008.10.06 Monday
  • Days
日課になってるお友達Blogの読んでいたら、
クリスままさんのところに、
こんな記事が・・・

お出かけ後記

写真教室のあとで立ち寄ったクマキチさんのblogにみんながわらわら載ってるって[にっこり]

ちゃ〜んとカメラの方を向いてる子たち、かわいいー。
もかもんなんて「なぁに?」なんて小首をかしげてかわいいったらありゃしない[らぶらぶ]
そんな中、横向きになって、
さらにシッポでリーフの顔を隠してくれちゃってる輩が・・・・・[カノン1][カノン1]
まったくー、

なんて、ほんとに参ったことは、
せっかくカメラを持ってお店の外に出てきてくださったオーナーさんに向かって、
カノンがガウガウ炸裂だったこと[しょっく]
ほんと申し訳なかったです。。。



そして今朝、
なんとなく『DLD』のサイトを覗いていたら、
こーんな記事も発見
先日の写真教室の様子がアップされていたのです。
ダックス祭り♪♪
机に座りながら、みーんな真剣に話を聞いてますね〜

なんだけど、、、、
実はここでも[もじゃもじゃ]頭を抱えたくなるようなことが・・・

スタッフさんが教室の様子をカメラに収めようと、
部屋の中にそーーーっと入ってきたとたん、
ギャンギャンギャンギャーーーーーーーーーン!!!!!
と向かっていった[カノン1]
[リーフ1]も便乗していたような[しょっく]
講義中の静寂を突き破ったカノンのガウガウ。
「す、す、すみません、ほんとうに(滝汗)」

秋元先生とご対面したときに、ガウガウしなかったのは、
奇跡だったのね。



DLDのホームページ見てると、

『トラブル犬大集合』 
とか 
『吠えで悩むオーナーさん限定のトレーニング』

とかのプログラムもあるけど、どうする?!




Comments:4

YOSHIEさんへ 2008/10/07 11:08 PM
[足跡]YOSHIEさん
カノンねぇ、驚いたのもあったとは思うけど、
リーフパパの実家に居るときも、
あまりご対面しないお義兄さんが登場すると、
「誰ですかーーーーーー(((ノ`O´)ノ」みたいに吠えるんですよ。
自分ちでも無いのに!
先生に吠えなかったのは、奇跡ですね、やっぱり(笑)
だって、初対面の男性は、必ずと言っていいほど吠えられますから(汗)
だけど、、、小夏ちゃん、、、、、そうですか?どうでしょうねぇ〜笑

ね〜
お友達が集まれば、その仲間だけで先生にお願いできるなんて
ステキですよね。
オフ会で写真教室♪
今回は、今まで使ってみようとすら思わなかった機能を教えていただいて、
その後、家でもちょこちょこ試してます!
自分でいろいろ設定すると面白いですね!
YOSHIEさんのようにステキな写真が撮れるよう、がんばります〜。
YOSHIE 2008/10/07 09:03 PM
o(*^▽^*)oあはっ
カノンちゃん、驚いて吠えちゃったのかな?〜(^^;
先生に吠えなかったのはやっぱり奇跡だったのでしょうか〜?(笑)
でもそこに小夏がいたら一番吠えていたかもしれません(*^^*ゞ

日記で紹介していたblog拝見しましたよ〜v(o^▽^o)v
お友達同士でワンコ連れでカメラ教室が開けるなんていいですね〜♪
ちょっとしたコツを聞くと、そんなときはこうしたらいいのね〜なんてこともあるだろうし、
リーカノママさん〜〜頑張ってくださいね(*^^)v
クリスままさんへ 2008/10/07 08:57 AM
[足跡]クリスままさん
いえいえ、「いっぱいのお友達」写真を見られて嬉しかったし〜
ワンズの声も聞こえてきそうな感じで、うまく収まってますよね[!]

ワンワン、記憶に残ってないくらいですかぁ?
お教室のとき、お部屋に入ってしばらくワンワンなかったので、
油断してました。
たぶん、クリスままさんのおっしゃる通り、びっくりしたんだとは思うけど、
自分ちでも無いのに、「あなた誰?何しに入ってきたのーーー!」的な吠え方でしょ??
クリスちゃんやビーチちゃんに上手に挨拶できたのは、
もちろんクリスちゃんやビーチちゃんが良い子だったからですよー。
昨日は、メールありがとうございました!!
重い腰があがらなかった私の背中を押していただいた気分です。
クリスまま 2008/10/06 12:18 PM
blog読んでくださってありがとでした〜
クマキチさん、よくぞみんなフレーム内におさめてくれました〜!って感じでしたよね〜(笑)

え? そんなにワンワンしてたかな〜?
全然記憶に残ってませんけど〜
てか、クリスままにはとってもお利口さんに見えましたよ〜
クリスやビーチにも優しく接してくれてありがとう〜って言いたいくらいなのに〜
きっと急にお教室にスタッフの女性が入ってきてびっくりしただけじゃないかしら〜?
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > こんなとろこに・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top