Home > Days > 10時半

10時半

  • 2010.11.26 Friday
  • Days
なかなか更新できない日々が続いてます。
が、犬たちは元気にしてます。
あんまり写真撮ってなくて[汗]

しばらく、
スローペースでの更新になりそうです。
皆様のところも読み逃げ多くなると思いますが、
そのうちペース戻しますので、
それまですみませーーん。




またまた携帯写真ですが、
今日のお散歩写真
お散歩
歩いてすぐの公園です
意外にも紅葉がきれい[むふふ]


さて、問題です。

タイトルの『10時半』ってなぁ〜んだ?












答え

最近のリーフの起床時間でございます。


遅っ[参ったにゃぁ]

パパのお見送りは、
無視[!]

[にこっ]ゴハンだよ〜
の私の声も 無視[!]


[Zzz][リーフ1][Zzz][リーフ2][Zzz][リーフ1][Zzz][リーフ2][Zzz]


タッタッタッタッターーーーと走る足音に振り返ると、
トイレへダッシュするリーフ[にゃは]
これが10時半。

トイレから戻ると、
ゴハンのお皿クンクンして、
今度はコタツで二度寝[もじゃもじゃ]

軽く1時間くらい二度寝をして、その後朝食。
もうお昼近い時間になってます。。。。

リーフのゴハンが気になるカノン。
気になる。。。。
ゴハンも気になるし、そろそろお散歩も行きたいよね




Comments:6

yoshieさんへ 2010/12/07 09:24 AM
[足跡]yoshieさん
お返事遅くなってゴメンナサイ。

小夏ちゃん、6時半起床ですか?早起きですねー。
6時半だと、さすがにカノンも起きてないですね。
以前は、家で一番早起きだったカノンも、
最近は少し寝坊気味になりました。

リーフ、おじいちゃんのようって、ずーーーーっと以前からも言われてたんですよ(笑)
2歳とかそのくらいから、ぷぷ。
ぷりままさんへ 2010/12/07 09:19 AM
[足跡]ぷりままさん
お返事遅くなってごめんなさい。

最近は、朝イチでヒーター点けたりしてるので、
そこそこの時間で起きてくるようになったかな。
寒いので布団でぬくぬくしてるのが幸せみたいですよ。

クッキープリンちゃんは、ぷりままさんにあわせてくれるのですね。
それはうらやましー。

うちなんて、早起きのときはリーフを目覚めさせてゴハンモードにするのが大変だし
(カノンは起きてすぐゴハンでも平気!笑)
逆に、寝坊したいときは、カノンが待ちきれなくて「ゴハンまだ?もう起きてゴハン食べようよ」とピーピー鼻鳴らしちゃうし。
どっちも飼い主の都合なんですけどねー(汗)
toricoさんへ 2010/12/07 09:13 AM
[足跡]toricoさん
お返事遅くなってごめんなさーい。

toricoさんが作るおいしーゴハンだったら、
間違いなく速攻お皿が空っぽだと思います(^ー^)ノ
あ、それよりも前に、リーフもゴハン放置で寝続けないよね。
ぷりまま 2010/12/01 07:36 PM
えぇ~??
リーフくんってば、起きる時間がちゃんと決まっているのですねーー
凄い!!!!!
そしてご飯をクンクンして、また2度寝とは~笑
食べてから2度寝じゃないのねーー
ウチじゃ考えられない!!!!
ちゃんと自分の生活リズムがあるのね☆☆

ウチは・・・・
私が起きる時間が2ワンの起床時間かな・・・
5時の時もあれば、10時位の時もある私。。。(; ̄ー ̄)...
私が起きると、スパっと起きるのです
そして先ずは「ご飯!ご飯!」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご飯をたべにゃーー何も始まらん・・・みたいな感じなのです。。

カノンちゃんも食べないなんて、偉いよーー
yoshie 2010/11/29 09:23 AM
まさかリーフ君の起床時間とは〜(爆)
我が家の小夏も寒くなってか暗いせいか、夏よりは遅くなったものの私が6:30過ぎには起きるので一緒に起きてリビングへ(;^_^A
そしてご飯を催促します。

リーフ君、なんだかおじいちゃんのような生活ね〜(o^-^o) ウフッ

きっとカノンちゃんは「早く起きてきてよ〜」って思っているでしょうね〜?(笑)

お写真、携帯とは思えないほど綺麗です(^_-)v

私もずいぶんblogのUPをさぼっていること多いのですが、
お友達のところはUpがないとどうしたのかしら?とか
ワンコは元気かしら?なんて思ってしまうもので
皆さん元気で何よりです♪
torico 2010/11/28 09:40 PM
携帯写真でも十分キレイです♪

で、カノンちゃん、気になるけど食べないでいるの??
すごーーい!!
うちの茶色だったら即食べちゃいます!!
(ってそこ??笑)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 10時半

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top