Home > Days > 11月

11月

  • 2010.11.08 Monday
  • Days
遅れちゃいましたが、
11月のカレンダーをアップします。
11月


日記のアップも、お友達のblogへの訪問も、
マメにしようと思ってたのに、
また油断してしまいました。
反省。

ここのところ、
お天気良くてお散歩も気持ちいいですね。

今日は久しぶりに公園でボール持って来い三昧でした。
最近あまりやってなかったので、
体力落ちてしまってて、すぐ飽きるかな?
って思ったんだけど、
とんでも無かった(笑)

持ってきたヨー
[カノン1]持ってきたヨー

カノン大満足。
カノン大満足。

秋ですねぇ。
落ち葉トラップのせいで、
座り込むヒト続出[リーフ2][カノン2]でした(笑)




Comments:2

ぷりままさんへ 2010/11/15 08:07 PM
[足跡]ぷりままさん
カノンのハッスルぶりが見たくて、
先週はこのあとも、公園に通ってボール投げ何度もしちゃいました。
その間、リーフは草むしりしてるか、私の横でボーっとしてたり、ゴロンとしたり(笑)
明日から、こちらも寒くなるようです。
コタツも布団をかけて明日に備えました(o^∇^o)ノ
ぷりまま 2010/11/09 11:25 PM
カノンちゃん♪
大ハッスルですねーー
ワンコっていつでも元気いっぱいで
見ているとこちらも沢山元気をもらえちゃうーー(*゚ー゚*)ポッ!
そちらも紅葉してきましたね(*゚ー゚*)ポッ!
色づいている落ち葉も素敵ーー☆☆
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 11月

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top