Home > Days > ぬくぬくしたい季節到来?!

ぬくぬくしたい季節到来?!

  • 2010.10.26 Tuesday
  • Days
布団乾燥機かけてたら、
あたっかいねー
こんなことになって、

アタチも〜
こんなことになって、

PCしてたら、
くっつきたいのー
こんなことに。
「股関節固くなくって良かった」
と思う季節でもあります(笑)




Comments:4

ぷりままさんへ 2010/11/01 10:56 AM
[足跡]ぷりままさん
いつものパターンでは、
まず普通にリーフを膝の上に抱っこしてるんです。
そこへ、カノンがやってきて、
リーフと私の間にぐいぐいぐいと鼻でスペース押し開けて
割り込んでくるのです。
なので、こんな格好に(笑)

ここのところ雨も多くて、ほんと冷え込みましたよね。
ついこの間まで気温25度なんて言ってたのに、
秋はどこへ?!
コタツ、、、
クッキープリンちゃんも入ったら出てきませんか?ぷぷぷ
ですよね〜。
わかります、私にも(笑)
いったん入ったら出たくなくなる、キケンですよねーコタツ。
toricoさんへ 2010/11/01 10:46 AM
[足跡]toricoさん
布団乾燥機、あったかくて気持ちいいですよね〜
冬は寝る前に毎晩かけてもいいくらい[♪]
それにしても、ドイツの犬なのに、寒がりですよねー。
ぷりまま 2010/10/26 06:47 PM
ぷぷ~
最後の2ワン&リーカノママさんの格好に
笑っちゃいましたよーー
良くそんな格好出来ますね~☆☆
すっぽりはまって気持ちが良かったのでしょう~(*゚ー゚*)ポッ!
最近、めっきり寒くなりましたものね!!
お布団の上が幸せだものねーー!!
ウチも朝晩が大分冷えるようになってきたので、
とうとうコタツを出しました。。。
案の定全然出てきませーーーん。。。。
torico 2010/10/26 06:46 PM
ふふふ・・・
私も乾燥中の他他あったかお布団の上に
約2名と同じように乗っかってぬくぬくしたいです(笑)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ぬくぬくしたい季節到来?!

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top