Home > Days > あけまして大分過ぎちゃいました(汗)

あけまして大分過ぎちゃいました(汗)

  • 2011.01.10 Monday
  • Days
2011年もどうぞ宜しくお願いします。
今年も宜しく♪




またまたご無沙汰してました。

リーフもカノンも皆元気にしてます。

呼んだ?


なぁに?



年末は冬休みになったリーフパパが何度も公園に連れてってくれたし、
元旦は、リーフパパの実家でたっぷりご馳走してもらたし、
オヤツ大臣のお義姉ちゃんも遊びに来て、たっぷりお年玉もらったし。
久しく体重計にのせてませんが、
お散歩休んだの、元旦と2日だけだから体重は大丈夫かな?!?!?!


昨年は、秋以降かなりサボり気味のblogになってしまいましたが、
今年は、マメに更新したいと思います。
狼少年と言われないように、有限実行で!


とりあえず、
入院中のカメラのCANONちゃん、
早く退院できますように。。。。。




Comments:8

キャンテリままさんへ 2011/01/14 07:44 PM
[足跡]キャンテリままさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰してまして、ごめんなさーい。

元気にはしてたのですが、
blogもお友達への訪問も、サボりがちで、失礼してました[汗]

これに懲りず、今年もよろしくね。
キャンテリまま 2011/01/13 09:38 AM
大分遅くなってしまいましたが…

あけおめです<m(__)m>
今年も宜しくお願いします♪

元気そうで良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
メイママさんへ 2011/01/12 04:09 PM
[足跡]メイママさん
そうそう!大晦日もパリーフパとリーカノで公園に行きましたよ。
全然平気なので、もしまたそんなことあったら声かけてくださいねー。
リーフパパの方から声かけることも、あるかも。

メイちゃん、早く治るといいですね。
メイちゃんももちろん大変ですが、
メイママさんも、お仕事中心配でしょうがないですよね。
早くいつもの日常になりますように♪
minさんへ 2011/01/12 04:05 PM
[足跡]minさん
改めまして、あけましておめでとう。

そうだよね〜
久しく、会ってないですよねぇ。
今年は、機会を作ってお会いしたいですね。よろしく〜♪
yoshieさんへ 2011/01/12 04:02 PM
[足跡]yoshieさん
正しくは、実家の人々と美味しいものを〜
なんですよね。
飼い主のところに来たのは、
お腹が満たされて眠りたくなってから(笑)

写真、こむぎちゃんに似てましたか?
ちょっとおすましさんっぽいですよね。
そんなところが似てるのかも[にこっ]
メイママ 2011/01/12 09:49 AM
リーカノちゃん、大晦日も公園に来ました??
なんか見たことある子がいるなーと思ってたんだけど
男の人だけだったし、遠かったので声かけられなかったんだけど
あれリーカノちゃんとパパさんだったのかもー。
追いかけて声かければ良かった(笑)
パパさんびっくりして逃げちゃうかしら[にっこり]

まだメイさんが安静期間中なので行けないけど
来月あたりは行けるかなー。
見かけたら声かけますねー[きらきら]
min 2011/01/11 09:34 PM
あけましておめでとう〜♪
リーフくんもカノンちゃんも元気そうでなによ^^
もちろんリーカノママさんもね♪

今年はどこかでお会いできたらいいなぁ〜どんまつ共々よろしくお願いしますね!
yoshie 2011/01/10 07:50 PM
リーフ君とカノンちゃんはパパさん、ママさんと一緒に美味しいもの食べていたんですね〜〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪

blog・・・私も昨年は本当におさぼりが多くて〜(;^_^A アセアセ・・・
お互い頑張りましょう〜〜v(*'-^*)bぶいっ♪

最初にあったお写真見て、こむぎかと思いました〜〜(;^_^A
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > あけまして大分過ぎちゃいました(汗)

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top