Home > お散歩 > ぼちぼち

ぼちぼち

公園の梅、ぼちぼち咲き始めてます
ぼちぼち


気温は上がらないけど、
お日様出て風がなければ、昼間はぽかぽか。
寒くなーい[むふふ]

歩いて、ボールして、また歩いて、
暖かいうちに行って帰ってきました。




Comments:4

あゆさんへ 2011/01/14 07:56 PM
[足跡]あゆさん
いえいえ、こちらも遅かったですし(汗)
今年もよろしくお願いしますね。

そうなんですよ。
梅、予想以上に咲いてました。
梅祭りが毎年開催されるんだけど、
2月中旬からなのよね。
こんなに早く咲き始めて大丈夫かしら〜。
ぷりままさんへ 2011/01/14 07:49 PM
[足跡]ぷりままさん
いえいえ、こちらも↓の記事のように、始動が遅くて[汗]
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

そうなんですよ。
去年のクリスマスくらいから、ずっと冷え込んでいて、
真冬状態でしたが、
ちゃーんと春は近づいていたってことですね。
でも、本当は予想以上に咲いていてびっくりしてました。

花粉、スゴイって予想なんですか?
あらら〜、花粉症の方は大変ですね。
私も、これまでは平気でしたが、
こればっかりは、急になったりするみたいですし、
「今年は多いでしょう」なんて言われると、
変にドキドキしちゃいます。
花粉予想、外れるといいですね。
あゆ 2011/01/12 08:38 PM
ご訪問が遅くなりました、、、

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

今日の昼間は風もなくぽかぽかでお散歩気持ちよかったですね^^
もう梅が咲いてるんですねー!!
すこしづつ春が近づいてるんですよね〜
毎日寒いけど^^;
ぷりまま 2011/01/12 05:18 PM
明けましておめでとうございます♪♪
すっかりご挨拶が遅くなってしまって
ごめんなさい・・・
今年も宜しくお願いします〜☆☆

えぇぇ???
もう梅が咲き始めているのですか??
春もそれ程遠くない??
確かに今まで昼間はポカポカ陽気が
続いていましたものね♪♪

あぁ〜春が待ち遠しーー
花粉が今年は凄いらしいので、それだけが
悩みどころですが。。。。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > ぼちぼち

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top