Home > Days > 家の窓から

家の窓から

  • 2011.01.31 Monday
  • Days
訳あって父のカメラで列車の写真撮ってたのですが、
そのうち自分のカメラでも撮ってみたくなり、、、、

2両 上り列車[むふふ]
2両列車


4両 リゾートしらかみ下り列車 『くまげら』
リゾートしらかみ 『くまげら』


2両 赤い列車[にっこり]下り
2両赤列車


4両 上り列車[汗汗]
4両列車 コレで最長なのだ。


1両列車 上り。 かわいー[しゅきしゅき]
赤の1両も見てみたかったにゃー。
1両列車 かわいー。


リゾートしらかみ上り列車 『青池』
リゾートしらかみ 『青池』


雪煙上げて走ってる姿が、また良いですね。
冬ならでは。

水平に撮る練習になりました。




Comments:2

ぷりままさんへ 2011/02/09 08:40 AM
[足跡]ぷりままさん
ぷりままさんも雪景色にカメラ熱ですか(o^∇^o)ノ
列車の写真て、斜めってるとすぐばれちゃいますよね(^^;)
気をつけて撮ってもなんとなく傾いていたりで、
実はココにアップする前に修正してます(^^ゞ

1両なのにガラガラ(笑)
ですよねー。
この列車、うちの前を通って日本海側に抜けて行くのですが、
雪景色も冬の日本海も、かなり良いですよー。
そんな私も、冬の日本海沿線は未体験。
いつか行ってみようと思ってます!!
ぷりまま 2011/02/01 11:11 PM
雪景色ってカメラ熱が湧いてきますよねーー♪♪
私もこちらに来てはじめての冬はかなーーり撮ってしまいました☆☆
でも水平に撮る練習になったって~笑
リーカノママさんてばかわゆい☆☆

1両編成の車両って短すぎて可愛いですよねーー
こちらにもありますよーーー
1両なのに、それでもガラガラー(笑)
雪の中を走る列車に乗った事がないので
乗ってみたいなーー
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 家の窓から

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top