Home > Days > 雪降りましたね。

雪降りましたね。

  • 2011.02.10 Thursday
  • Days
昨日の朝は、雪でしたね。

天気予報で「降りますよ」と言われても、
ハズレること多いので、全然あてにしてなかったのに、
ふと外を見たらうっすらと積もってました。
大雪で大変な地方の方からすれば、
「こんなくらいで『降る、降る』と大騒ぎしないで〜」
なんて言われちゃうよね[あちゃぁ]

うっすらと。

先週末は、「ドッグショー」を見に行ってみました。ハジメテ。
シーンとしてる中で審査が行われていて、
写真を撮って良いのやら?!
で、結局撮らず。

審査?そのものは、何がなんだかチンプンカンプン。
全然知らない世界だからね〜。

普段は見ることの無い犬種のワンちゃんたち何頭か見て、
[にっこり]「ほらほら、ドリトルに出てた犬だよ!」とか、
犬種を言えない私[もじゃもじゃ]

ダックスのグループの審査?を見たけど、
その時だけは「拍手」起こってました。


ちなみに、そんなシーンとした中、
おっきい犬たちを見て[カノン2]興奮して騒いだらどうしよう・・・
と思っていたけど、
あまりに犬たちが多すぎたせいか、
逆に大人しかった。
「めちゃくちゃアウェーに感じてるんじゃね?!」とリーフパパ。
かもね〜。



そして、[↓]は今日のお散歩写真。

[リーフ2]抱っこしてくれないと、倒れちゃうよ[リーフ2]
あるけましぇーん


散歩の後で、お風呂入りました[むふふ]
今夜は積もるのかな?




Comments:2

toricoさんへ 2011/02/24 03:43 PM
お返事遅くなりごめんなさいー。

あの日の雪は、結構降りましたね。
翌朝のリーフパパの通勤が心配だったけど、
朝起きたら、もう融け始めてて、
道路はあっと言う間にカラカラでしたね。

雪の季節に帰省したのは、久しぶりだったのですよ。
寒さと雪を久々に満喫してきました。

それにして、
「歩きたくないー」って言うにもほどがありますよね[リーフ2]
torico 2011/02/15 02:00 AM
今度こそ積りそう??

楽しみなような怖いようなー。


↓のお写真たち、素敵!!

一面銀世界って大昔のスキーでしか見たことなくて

当時はきれいだなぁとか思いながら見なかったし(笑)

お花の写真もステキー☆


そして↑のリーフくんには笑いました(≧ω≦。)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 雪降りましたね。

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top