Home > Days > 最近の写真

最近の写真

  • 2011.02.24 Thursday
  • Days
日記書かない間に2月が終わりそう。
公園の梅祭りももう終わりそうだし、
今年のサクラの開花は?
なんてテレビで言ってたり、
もうすぐ春ですね。

[↓]最近の写真デス。

この間の雪の翌朝。
もうかなり融けてたけど、ちょっとだけ庭に出してみました。

雪の上走るリーフ。冷たそう。。。
冷たいよー


良く見たら、雪?水滴?がカノンの毛に・・・
黒い毛に、雪の水滴がきれい


昼寝
昼寝


添い寝
添い寝


雑魚寝
雑魚寝
あ、起きてた(笑)




Comments:4

メイママさんへ 2011/03/03 11:43 AM
[足跡]メイママさん
昨日今日は、風も強くて少し寒いですよね。
今も、お散歩行くタイミングを計りかねて、まだ家に居たりします。

メイココちゃん、一緒にコタツに入れるようになったんだね!
ココさん、頑張ったねー。
来年の冬は、くっついて寝てるかも!!

さて、
強風にくじけることなく、お散歩行ってこようかな。
最近、長い紐出すと、「アタチのボールの時間」って張り切っちゃう女子一匹(笑)
本当にシニア犬なのでしょうか?
yoshieさんへ 2011/03/03 11:36 AM
[足跡]yoshieさん
3月になっちゃいましたね。
昨日今日と風が強くて、また少し寒かったりしますが、
徐々に暖かくなってきましたね〜。
ソファの上は、お昼にお散歩行って帰ってくると、ちょうど日が入っていてぽかぽかなんですよね。うとうとしたくなる気持ち、良くわかります[汗汗]

やはり同じカラーの組み合わせだし、似ているし?!
思い出しますよね〜。
でも、思い出してもらって、きっとこむぎちゃんも嬉しいはず!
なんて、勝手に言ってますが、
そのためにも、写真じゃんじゃん?アップしますね!

もうすぐサクラの季節ですね。
昨年、サクラの季節に一緒にお散歩していただいたときから、
もうすぐ1年なんて、早いなぁ。。。。
メイママ 2011/03/02 06:24 AM
週末、暖かくなってきたーと思ったら
また冬に逆戻りですね。
メイココもこたつに入ったまま
出てきません(笑)
リーカノちゃんみたいに
くっついて寝てくれないけど
一緒の空間にいるだけで幸せ♪
これも寒いとき限定だし
もす少し寒い日が続いてもいいかな。
散歩行くのがつらいけど・・・
yoshie 2011/02/26 08:17 PM
本当にあっという間に二月も終わりですね〜(;^_^A アセアセ・・・

リーフ君とカノンちゃんがソファで気持ちよさそうにお昼ねしている姿は癒されます〜♪

一緒にハウスに入っているのも可愛いわ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

リーフ君とカノンちゃんを見ているとどうしても二頭のときのことを思い出します。
カノンちゃんがこむぎに似ていることもありますが〜(;^_^A

寒くなったり、暖かだったりどうぞ体調に気をつけてくださいね〜=*^-^*=にこっ♪
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 最近の写真

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top