Home > お散歩 > 咲き始め

咲き始め

春です。咲き始めました。
咲き始め


何かと落ち着かない毎日ですが、
昨日、久しぶりにカメラを持ってお散歩してきました。
リーカノ地方のサクラは、咲き始め。
↑は、比較的良く咲いていたところの写真です。

気温の上昇に合わせて、
気分も[↑][↑]で行きたいですね。


明日に
ワン!


向かって
ツー!!


ジャーーンプ!
スリー!!!

飛んだのは4,5センチくらい?(笑)
ナイスキャッチ[♪♪]




Comments:2

ぷりままさんへ 2011/04/06 08:16 PM
[足跡]ぷりままさん
こんにちは[♪]
先週末は土曜がすごく暖かかったのですが、
日曜がちょっと冷えて、
でも、その後ここ2,3日また暖かくて、
開花も進んだようです。
東京は満開とか!
リーカノ地方も、今週末には満開になりそうですよ。

カノン、
ここのところ、この場所では「ボール」
が定番になっていたので、
この日も、到着するなりソワソワ。
何回やったら飽きてくれるのか、
ほんと、ボールLOVEなのですー。
ぷりまま 2011/04/05 03:24 PM
こんにちは♪♪
いよいよ桜の季節ですねーー
わぁ〜もう大分開花されているのですね!!
満開になるのがまた楽しみですね(*゚ー゚*)ポッ!
カノンちゃんのチャッチ
お見事ーーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > 咲き始め

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top