Home > Days > 留守番長すぎ!

留守番長すぎ!

  • 2008.10.14 Tuesday
  • Days
ハッピーマンデーの昨日、
パパとママはゴルフだったので、
リーカノは朝からお留守番。

しかも、
ゴルフのあと宴会があり、
帰宅は午後9時。
朝家を出たのは7時半だったので、
お留守番時間13時間半!!!!

ひさびさに超ロングお留守番になっちゃいました。

普段のゴルフだと、
宴会が我が家だったり、
我が家じゃなくても、
いったん帰宅してから、
また出かけるってパターンがほとんどなので、

連続でこんな長時間は久しぶり。

宴会終わって、帰宅途中、
「カノン怒ってるよ〜ママに(゜ー゜)ニヤリ」
「いや、パパに怒ってるはずだよ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ」
と、責任のなすりつけ合いをしながら、

玄関の鍵を開けたら、
ぴーーーーーーーーーー!
ひゃい〜〜〜〜〜〜〜ん!
と2匹で大合唱。
さすがに普段の帰宅時よりも、悲鳴が大きかった。
ゴメンよーーーー。

良い子でお留守番してくれるおかげで、
ゴルフを楽しんでこれたよ。
お天気良かったしーvUo・ェ・oU ィェーィ♪
スコアは、、、
お昼ゴハン食べすぎで?笑、午後から別人のスウィングになり、撃沈。
また次回、頑張るさ〜〜〜。

写真は、日曜日のお散歩の時のものです。
意外とお天気良くて、楽しかったね〜。

公園たのすぃ〜




Comments:6

ぷりままさんへ 2008/10/16 12:05 PM
[足跡]ぷりままさん
いえいえ、ご無沙汰だなんて、そんなことありませんし、お気になさらないで〜。

「おっそいよ[ん?!]」とか「腹減った〜[なみだ]」いろいろ言ってたんでしょうね〜。
犬って、年を取るにつれてだんだんおしゃべりになりません?
リーカノの場合、そんな気がするんだけど。
お天気のいい日とか、庭に面した窓の前で、ごにょごにょごにょー
って良くしゃべってるし(笑)

秋晴れの気持ちのいい日は、やっぱりお散歩ですよねー。
これからしばらくはロングお散歩三昧です!
kazuさんへ 2008/10/16 12:00 PM
[足跡]kazuさん
お天気良くて、気持ちのいいゴルフだったよ〜
あの芝生の上を、2匹に走らせてあげられたら。。。って毎回思うんだけど[笑]
うちのお留守番はハウスに入れちゃうから、イタズラのしようが無いのよ。
長時間、何してたんだろうね〜
ほとんど寝てたと思うけど、夜は夜で普通に寝てたわ(笑)
YOSHIEさんへ 2008/10/16 11:57 AM
[足跡]YOSHIEさん
なかなか上達しないゴルフですが、年と取ってからもできるスポーツなので、
これからも一緒に楽しくやって行きたいと思います〜。
そうなんです、リーフパパの実家はご両親&お姉さんもするので、
良く一緒に行くのですが、そんな時の宴会は我が家か実家。
その場合は、リーカノも参加出来るんですけどね〜。
今回は、ほかの親戚も一緒だったので、お店に行っちゃいました。

ぴーーーとひゃいーーーん、わかります?笑
普段の留守番のときは、リーフは一言も発しないでお出迎えしてくれるんですが、さすがに「おっそーーーーーーい!」って(汗)

photoscape、ほんと気に入りました!
日本語化の最後のダブルクリック??
どこのことだろ〜?
私は「photoscape」と「日本語化」をキーワードに検索して出てきたのをインストールしただけですが、最初は古いバージョンの日本語化を試したみたいで、見事にエラー(笑)そのあとで見つけたバージョンが同じのはすんなり出来ましたよ。
いろんなフレーム、いろいろ試したくて、かなり遊んでます〜(^ー^* )フフ♪
ぷりまま 2008/10/15 10:02 PM
すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさい。。。
13時間のお留守番2人とも頑張りましたね〜!!
帰宅時はそれはそれは
もう「寂しかったよぉ〜」「何処行ってたのぉ〜」と
色々お話していたんだろうな〜(*゚ー゚*)ポッ!

お天気が良いとそれだけで
人もワンコも嬉しいものですよね〜!!
2人とも良いお顔していますもの〜(*゚ー゚*)ポッ!
kazu 2008/10/15 12:24 PM
家族でゴルフ。天気も良くて、気持ちいい日でよかったね!
リーカノちゃん、お留守番ご苦労様でした〜
仲良くイイコでお留守番。
ここもかも見習ってくれないかな〜
YOSHIE 2008/10/14 06:49 PM
昨日はゴルフだったんですね〜♪
おご夫婦で楽しめる趣味があるっていいな[♪]
リーカノママさんのところはご主人のご両親(お父さんとお姉さんだけ?)もされるので
よくゴルフの後の宴会ありますよね〜?(*^^)v

13時間、結構長いお留守番だったので
帰ってきたときの喜びもひとしおだったのでしょうね〜(^.^)
文字になかなか表現できない悲鳴のようなものだけど、
リーカノママさん、上手に表現してる〜v(o^▽^o)v

写真もこうしてみるといつもと雰囲気が違っていいですね〜♪
ちゃんと日本語かもできたようで〜私は最後の「新」のダブルクリックをしてなくて????でした^_^;
私、photoshopインストールしてますが、
これがなかなか使いこなせなくて。。。ウェブデザイナーになるわけでもないので
私もこちらのソフトのほうが簡単でいいわ〜〜(*^^*ゞ
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 留守番長すぎ!

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top