Home > Days > パパ待ち

パパ待ち

  • 2011.06.15 Wednesday
  • Days
いつだったか、パパが夜出かけて行った後のリーカノ

よいしょ


長っ


どこ行っちゃったの?


背もたれに上っても、
外も玄関も見えないんだけどねー。



しばらくblogサボりすぎました[汗]
ぼちぼち復活しないとね。




Comments:4

メイママさんへ 2011/07/31 07:40 PM
[足跡]メイママさん
お返事遅れてホントにすみませんー

今度こそ、復活しようと思います。

ココさんは、パパさんのこと鳴きながら待ってるの?
お待ちかねのパパさん登場のご挨拶は、
噛まずにお願いねー[笑]
うちも鳴きながら待ってることあるけど、

純粋にパパを待ってるのか、
お風呂上りにおやつくれるパパを待ってるのか、
はてさて、どっち?[汗] 
ぷりままさんへ 2011/07/31 07:36 PM
[足跡]ぷりままさん
ほーんと、お返事遅くなってしまってすみません。
さぼりすぎました[汗]
もう7月も終わりですね。
ここのところ涼しい日が続いててますが、
みなさんお元気でしょうか?

お風呂に入ってるのを待ってるときなんかは、
リビングのドアにピターっとくっついて待ってたりするんですよ。
リーフパパがドア開けるときに、
ぶつかってしまうんじゃないかと、ハラハラしちゃいます。

怪我をしないためにも、高いところには上らないのが一番ですよね。
クッキーちゃんもプリンちゃんも、ママたちに心配かけずに
良いコですね[♪]
我が家も見習ってほしいです。
メイママ 2011/06/23 10:39 PM
そうですよーぼちぼち復活してください(笑)

カノンちゃん、ぱぱ待ちなんですねー。
ココもぱぱが出ていってしまうと
ずっと扉見つめてます。
お風呂に入ると寂しそうに鳴きながら
扉の前で待ってるの。
なのに、なぜ噛む(笑)
カノンちゃんみたいに可愛く待ってればいいのにー。
ぷりまま 2011/06/15 05:48 PM
こんにちはーーー
(* ̄m ̄)むふ
リーフくんもかのんちゃんも高い所に登って
パパさんを待っているのねーー

少しでも高い所からの方が良く見えるからなのかな??
こんな後姿も可愛いものですよねーー!(^^)!
考えたら、ウチは高い所に登って待つ事はしていないなー・・・

大体床にフセして待っていますーー♪♪
ワンコもそれぞれで面白いですねーー(#^.^#)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > パパ待ち

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top