Home > 病院 > 血液検査結果

血液検査結果

リーカノ地方、梅雨入りしちゃいました。
例年よりもかなり早く。。。

実家のストーブ生活から戻ってきて、
何日か暑い日もあったけど、
気温低めの日が多かったり、
個人的にはあんまり春っぽい気がしてなかったんだけど、

もう梅雨。
早すぎ。

早く梅雨入りしたのだから、
早く明けてくれればいいのだけど、
どうなるかな?


先日の血液検査の結果画像をアップ。
もう検査から2週間もたっちゃった(汗)

リーフ


カノン


去年まで2回ほどリーフのコレステロールが低かったのですが、
今年は範囲内に収まってました。年取ってきて増えたのかな。
そして、今年から検査し始めたカノンですが、コレステロールがちょっとだけ低めだったけど、
ホントにちょっとだけだし、気にしなくてもいい範囲。
『2匹とも問題無いでしょう』
とのことでした。




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > 病院 > 血液検査結果

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top