Home > Days > 超デカッ

超デカッ

  • 2011.09.26 Monday
  • Days
新入りです。
よろしくお願いします。
ヨロシク


昨日、お墓参りのあとでボーリングに行ったのですが、
待ち時間があったので、
ゲーセンで遊んで待っていたら、
驚いたことに、
1回目で取れちゃった(クレーンゲーム)プーさん。

ちょーっと長いお留守番になってしまったリーカノに
ちょうど良いお土産になりました[むふふ]

すごい大きい!
新しいお友達


自分より大きいこと、
わかってるのかなぁ??

[リーフ2]うりゃーーー
うりゃー


[リーフ2]とりゃーーー
とりゃーーー


とっても攻撃的なリーフ。


対照的に、
大きすぎて警戒しているのか、
あまり「デカプー」に近寄らないカノンは、
おもちゃ箱から、
ちっこいの出してきて、

[カノン2]これ、投げてくださいー だって。
アタチはちっこいのでイイデス



デカプーを枕にして、すやすや寝てる写真
を撮りたいんですが、
いつか撮れるかしらん???




Comments:2

kazuさんへ 2011/09/29 12:45 PM
[足跡]kazuさん
ね〜、昔は無駄にお金使ったよねー
でもね、
ソコは、「取るコツ」が貼ってあって、
お店の人も、どこどうすればよいかって教えてくれたり、
親切だったよ。
それにしても1回目で取れるとは思ってなかったから、
一緒にいた義理姉と笑った笑った。

リーフって身の程知らずなのかもね(笑)
昨夜も、ソファに座ってたプーに戦い挑んでたよ。

カノン、持って来い始めると止まらないのよねー
大好き過ぎて、始めるときは、しばらくやめられない覚悟でしないと。
ここあちゃんも好きだったよね〜。
kazu 2011/09/26 10:38 PM
すごい!!1回でとれちゃったの??
昔はこんなぬいぐるみ取るのに平気で3,4千円使ったけど
今はやらなくなったな〜

りーかのしゃん、怖がらないでならんでるね〜
リーフ君、戦ってる!!すごい。

こっちが楽しいよ。ってかのんちゃん
おめめキラキラですね。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 超デカッ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top