Home > お出かけ > 実家へ

実家へ

9日出発、16日戻りで
実家に帰省してました。

今回は、
車で行ったので、
2匹とも一緒。

お天気は、雨はあったけど、
比較的暖かく、
過ごしやすい1週間でした。

もう何度目の一緒の帰省か、
ちゃんと数えてないので把握してませんが、

犬たち、両親にも家にもすっかり慣れて、
玄関のピンポンの音まで覚えてしてしまい、
鳴るとワンワンダッシュ[がーん]
私も、「マテーーー」と後からダッシュ[だっしゅ]
トイレを設置する前に、
いつものトイレの場所で、シャー[がーん]


でも、
犬を飼ったことの無い両親も、
楽しそうだったし、
癒し効果は発揮できたと思われます。
よしよし[♪]



お散歩は、近所の公園2か所と、スキー場。
あとで改めて写真をアップします!

とりあえず
1枚だけ。

ゴンドラ散歩




Comments:2

yoshieさんへ 2011/10/24 08:49 PM
[足跡]yoshieさん
こんばんわ〜
そうですね。
連れて行かないと、どうしてもパパが会社に行ってる間は長いお留守番になっちゃうし、心配ですよね。

東北の紅葉、
行きの車からはそれほどでもないなぁ
って思ってたのですが、
帰りの車では、岩手のあたりもとってもきれいに紅葉してました。
この時期の帰省は、暑くも寒くもなく、
犬たちも私も快適でした。
若干、私だけが運転疲れで、翌日は引きこもりでした〜[汗]

yoshieさんは、小夏ちゃんと離れ離れの帰省で、
心配だったことでしょうね。
yoshie 2011/10/18 06:21 PM
リーカノママさんも同じ頃、私より少し長く帰省していたんですね〜(o^-^o)
ワンコも一緒だとお留守番の心配をしないで済むので大変かとは思いますがいいですね♪
お疲れ様でした=*^-^*=にこっ♪

東北は紅葉真っ盛りとテレビでやっていましたが、
ロープウェイから見えてますね〜〜♪
お写真楽しみにしています(^_-)v

私の実家でも朝晩はストーブが必要でした。
戻る日あたりから気温も低くなり札幌あたりで雪かも?とありこちらへ戻る日でよかったと〜(;^_^A

車での往復でお疲れだったと思いますが、ワンコたちもお変わりないですか〜?
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お出かけ > 実家へ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top