Home > Days > ロコたん

ロコたん

  • 2011.10.31 Monday
  • Days
カノンのお誕生日と、話が前後してしまうのですが、

10月23日(日)に、
お友達が遊びに来ました。

ワンちゃんはこちら[↓][↓][↓]

ロコくん
レッドの男の子です。
ロコたん



時々、リーカノ地方で観劇するときに、
たまーに、うちにお泊りすることがあるお友達。

の、妹さん(Yコちゃん)が、ダックスを飼ったのです。
2年前くらいかな?
もうちょっと前かな?
悲しいことにセンターに持ち込まれてしまったロコくん
を、Yコちゃん夫婦が引き取って家族となったのです。
年齢は、おそらくリーカノと同じかちょっと下くらい。

もうね、Yコちゃんはロコたんにメロメロ[しゅきしゅき]



この日は、
念願かなって
リーカノとの初対面でした。


3しょっと?(笑)


お家に入ってもらってしばらくは、
ワンワン大合唱(うちの2匹だけ[汗] ロコたんはいいコに静かにしてましたヨ)、
そして、
部屋を探索するロコたんの後ろを、
ぞろぞろついて歩く[リーフ2][カノン2]

落ち着きなくしてましたが、
お昼食べたり、お茶したり、ゲームしたり、
遊んでいるうちに(人間だけだけど)、
犬たちはまったりモード。

あ、
2,3回カノンが姉さん風ふかして、
ロコたんをビビらせてましたが(汗)

こーいうのとか
お庭眺めて


こーいうのとか
なぁに???

いつものうちの犬たちと同じだ(笑)


そして、
気が付いたら、
リーフはYコちゃんの横、
カノンはソファの上で、お友達の頭の近く、
ロコたんは私の足元、
ってそれぞれくつろいでいて、
思わずニンマリ。


ちょこっとお庭に出て
お庭


3ショット撮って
ちゃんと3ショット


暗くなるまでおしゃべりして解散しました。

近くはないけど、
また遊びに来てね〜。

楽しかった♪


お土産いろいろありがとね。

蛙さんとアヒルさん、
大人気で、
早くも負傷。。。
オペ待ちです[汗]




Comments:2

yoshieさん 2011/11/19 01:51 PM
[足跡]yoshieさん
お返事遅くなって、本当にごめんなさい。

初めてご対面したにしては、
びっくりするくらいくつろいでた3匹でした。
人間たちの空気も感じてたかな?(笑)

ロコたん似のお友達がいらっしゃるのですね♪
そうそう、お耳の毛の感じで、女の子のような感じしますよね。
カワイイおかっぱちゃん[むふふ]
yoshie 2011/11/05 08:07 PM
お友達のワンコが来て、みんなでまったりくつろいでいる姿はほほえましいですよね〜[はぁと]

一枚目のお写真みて、同じ滋賀県在住のお友達ワンコにそっくりでびっくりしました(;^_^A
体全体ではちょっと雰囲気が違いましたが、お顔はとても似ていて〜(o^-^o)
耳の飾り毛に黒の差し毛があったり〜♪

ロコ君、耳の毛のカットのせいか女の子のようですね〜♪
お友達の妹さんのおうちで幸せな犬生をいつまでも送れますように〜[♪♪]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ロコたん

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top