Home > Days > お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

  • 2011.10.25 Tuesday
  • Days
カノン 今日で8歳になりました♪
楽しい〜♪

今年も元気にこの日を迎えられ、とっても幸せ。

お昼前に行った公園では、
日が出て、
ちょっと暑いくらいだったけど、

ルンルンで歩いて楽しそうにしてました。


年々ちょっとずつ警戒心が増しているような、
最近では、食べ物まで選り好みしたりしてますが、

相変わらずの健康優良児。
靴下好き、ぬいぐるみの綿出し好き、持って来い好き。
パパもママもお兄ちゃんも大好き。

かわいいかわいい我が家の末っ子です。

8歳も楽しい1年になりますように♪




Comments:10

ぷりままさん 2011/10/31 08:25 PM
[足跡]ぷりままさん
いえいえ。
こちらこそご無沙汰していたのに、
おめでとうのコメントをありがとうございます!!!

最近ちょーっとお口の下が白くなってきたかな???
って思うこともあるけれど、
リーフと比べると全然で、
そのせいでいつも若々しい感じに見えます。

末っ子だからって
いつまでたってもお子ちゃま扱いしないでよねー
と声が聞こえてきそうだけど(笑)


そうですね。今年もたくさんのHAPPYがありますように♪


ありがとーー。
ぷりまま 2011/10/31 06:44 PM
いやーーーん!!
すっごく遅くなってしまって
本当にごめんなさい・・・

かのんちゃん♪
お誕生日おめでとーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
8歳だなんてーー
とてもとても見えないですよねーー
笑顔がとーーっても可愛いわぁーー
こうしてお誕生日を迎えられた事が
何よりも嬉しいですねーー
これからも元気いっぱいの可愛い姿を
いっぱいいっぱい見せてくださいね☆☆
そしてかのんちゃんにとって、今年も沢山の
happyがありますように!!
メイママさん 2011/10/29 10:30 AM
[足跡]メイママさん
ありがとー。


と言うことは、
今は、メイココちゃんもリーフもカノンも
みーーんな8歳って言うことだねー。
12月までの期間限定[むふふ]

そうそう
もう立派にシニアだしね、
健康に注意して過ごしましょう♪
yoshieさん 2011/10/29 10:27 AM
[足跡]yoshieさん
おめでとうをありがとうございます〜。

8歳も笑顔で迎えられて、本当に良かった。

木造の橋、まだそんなに古くないのか、
とってもきれいでした。

こちらも、
気温が低くなってきて、
あまり日が入らない午前中のリビングは、
ひんやりしてます・・・
キャンテリままさん 2011/10/29 10:25 AM
[足跡]キャンテリままさん
カノンにおめでとうをありがとう♪

ボールや靴下守ってると、性格変わっちゃうカノンです(笑)
ほんといつまでも元気でいて欲しいよね。
いつも思ってます。

ありがとねー。
minさん 2011/10/29 10:22 AM
[足跡]minさん
ありがとーーー。
そうなの、あの!?おこちゃまカノンが、いつのまにか8歳。
私も信じられない(笑)
相変わらず、パパ・ママ・リーフみんなの顔をなめて、
「やめてーー」とウザがられてる(笑)
けど、ほんとずっと元気な女子でいて欲しい。
美味しいもサービスしなくっちゃね。

おめでとうをありがとう♪
メイママ 2011/10/27 04:19 PM
カノンちゃん、お誕生日おめでとう♪
メイココと同じ年だー
(メイはもうすぐ9才だけど)

立派なシニア犬だけど
また一年元気に過ごしましょうね。
yoshie 2011/10/26 02:48 PM
カノンちゃん〜〜8歳のお誕生日、おめでとうございます[はぁと]

また元気で一年過ごせますように(^_-)v

本当に元気が一番です(o^-^o)
カノンちゃん、素敵なお顔[♪][♪][♪]

帰省時のお写真見させてもらいました〜♪
リーカノちゃんたちが初めての場所もあったようですね〜♪
木造のアーチ型橋、長いですね〜!!

今日は一気に気温が低くなりました〜〜(;^_^A
キャンテリまま 2011/10/26 07:57 AM
カノンちゃん8歳のお誕生日おめでとー[はぁと]

いつまでも可愛いカノンちゃんでいてね[カノン2]

元気で一日も長く 長生きしてね〜[はぁと]
min 2011/10/25 11:39 PM
かのんちゃん!お誕生日おめでとう〜[はぁと]
そっかそっか8歳かぁ・・・ウソみたいだねぇ^^
いくつになってもお兄ちゃん大好きな元気な妹ちゃんって感じのかのんちゃん♪
これからもずっとそのまま元気な女子でいてね〜

美味しい楽しい山盛りの1年でありますように!
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > お誕生日おめでとう

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top