Home > お散歩 > ゴンドラ空中散歩

ゴンドラ空中散歩

14日の金曜日は、
父の希望で、
スキー場の紅葉を見に行ってきました。

家にあったチラシを見たら、
「ペット乗車OK」の文字

留守番回避でラッキー[リーフ2][カノン2]

父と母とリーカノとゴンドラに乗って紅葉を見ながら空中散歩です。

リーフはバッグの中


紅葉の向こうは・・・

紅葉の向こうは、「わさお」がいる町 そして日本海。
イマイチくっきり見えず残念。

ゴンドラ上昇中


茶色ばっかりだなぁ・・・


お散歩♪お散歩♪


スキー場っぽい写真を・・・

もう何年も滑りに来てないな・・・


ゴンドラ降り場で1枚

ホントはねー、歩いて下山とかも楽しそうだったけど、
ココから先はダメですってロープが張ってありました。

落ち葉


バッグから顔出して〜

下りもゴンドラで



山頂は寒いかも
と1枚余計に持っていったけど、
全然大丈夫でした。
その分、写真がもやっとしてる?!
写真たち、
PLフィルターの使い方失敗?で、四隅に黒い影が・・・・・・
んー残念でした。


そして、
山は、
なぜか「カメムシ」大発生で、

気を付けて持ち帰らないようにしてたのに、

先日、
リーカノ地方に戻ってきて車に乗ってたら
1匹、窓にへばりついてたのを発見。
もしかして、ずーーっと乗ってたの????
無事に締め出したけど、
臭っちゃったら大変なことになったんだよね?

カメムシの臭さ 未体験なリーカノと私。




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > ゴンドラ空中散歩

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top