Home > Days > 週末いろいろ

週末いろいろ

  • 2008.10.20 Monday
  • Days
土曜日、お芝居の日だったので(今回は、うちから車で30分くらい)、
リーフパパとリーカノに送ってもらって、
お友達と観劇。

この日のお芝居は、蜷川さんのシェークスピア「から騒ぎ」で、
全員男性が演じる「オールメール・シリーズ」のひとつでした。

ルーキーズでとってもヨカッタ小出恵介くんが初舞台&主演!
小出くんは男性の役でしたけどね。

とってもヨカッタですよー。
小出くん、とっても楽しそうでした。

お芝居のあとは、お茶して、夕方に帰宅。

リーカノは、私を劇場に送ってったあとで、
パパと公園に行ってきたそうです。

ブロガーのダンナには、
「携帯でいいから、(お散歩中の)写真撮ってきて!」
と頼んでおきましたが、、、

おさんぽ&ふじさん


こんな感じ。

相変わらず、リーフはまったりあまり歩かなかったらしい〜〜〜[参ったにゃぁ]



↑の写真、富士山が写ってますが、
これは、日曜日にリーフパパが遊びに行って撮ってきたものです。

ブロガーのダンナ(笑)、この日は自ら「コンデジ持ってって写真撮ってくるよー」と。
富士スピードウエーでちゃりんこレースの会だったのです(='m') ウププ
ワンズを連れて来ている参加者も居るそうですが、
そもそもが犬の会ではないし、いろいろ考えると大変そうなので、
私とリーカノはお留守番。

リーフパパ、夜中の3時に出発して行ったのですが、
一応、起きてお見送りをした私とリーカノ。
その後もちろんまた寝て、朝寝坊で活動開始しましたが、
あんまり動く気になれず、
ちょっとお買い物に行っただけで、
リーカノのお散歩もパス(T▽T)アハハ!
まったり録画してたドラマなど見て過ごしました。

「ブラッディ・マンデー」続きがすーごく気になるドラマですね。
三浦春馬くん、「ごくせん」までは(*'へ'*) ンーって感じだったけど、
今回の役はいいですねー。かわいいです。佐藤健くんも♪

「流星の絆」重いテーマだけど、クドカン(宮藤官九郎)らしくて面白いですー。

「風のガーデン」これはもう見逃せませんね。緒方拳さん、、、、
ちなみに、緒方拳さんの病院、北の国からでも使われた建物なんですね〜。
あれ?と思って、わざわざロケ地情報でチェックしちゃいました(T▽T)アハハ!




ってな感じで、
リーフパパは、日焼けで顔真っ赤になって帰宅しました。
高速渋滞しちゃってて、ずっと下で帰ってきたらしい。
おつかれさま〜〜〜。




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 週末いろいろ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top