Home > mobile > 元気に遊んでるよ

元気に遊んでるよ


IMG_4318.jpg
雪上バトル

img/20120106_4f06b7007d52d.jpg
持ってこい


img/20120106_4f06b7842cea0.jpg
楽チンを覚えた[リーフ2]




Comments:8

minさん 2012/01/25 08:33 AM
[足跡]minさん
コメントありがとー。

どんさん、元々あんなキャラなので、、
って、ふふふ わかるなぁ。
うちにも若干一名同じような人がいたりして(笑)
11歳も美味しいがたくさんで、楽しいもたくさんな1年になりますように[♪]

いつもヒーターの前にへばりついてるくせに、
とっても楽しそうだったよ。
でも遊んだあとの肉球はすーーーーごく冷たくなってた。
min 2012/01/24 12:08 AM
リーカノママさん!
大変大変遅くなっちゃいましたが…今年もどうぞよろしくお願いします^^

先日はどんにお祝いメッセージをありがとう!
11歳…早いですよねー!
でもね元々あんな(ぷ)キャラなので行動にはほとんど変化無し!
これからも美味しい大好きな元気な毎日を過ごしてもらえたらと思います^^

それにしてもリーカノちゃん雪の中で元気だねー!!!
ぷりままさん 2012/01/20 02:20 PM
[足跡]ぷりままさん
いえいえ、ありがとうございます。

くっきーぷりんちゃんは、冷たいのダメですか?
元気いっぱい走りそうだけどなぁ。特にぷりんちゃん。

おこたが友達は、リーフもカノンも一緒ですよー。
うちにいる時は、こたつの中かヒーターの前。
ヒーターの前なんて、すーーーーごく接近してて、
焦げそうなくらいですよ。

今日は、こちらも雪が降ってます。
遊べるほどは積もらないでしょうけどね。
ぷりまま 2012/01/12 11:52 PM
すっかりご挨拶が遅くなってしまって
ごめんなさい・・・

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!(^^)!

リーフくんもカノンちゃんも逞しいわぁーー
雪の中でも元気いっぱいなのね♪♪
とーっても楽しそうで可愛いわぁーー

くっきーもぷりんも寒い、冷たいが大の苦手なので
こんな姿は見られなくて・・・
おこたがお友達となっておりますーー"^_^;

今年もリーフくんとカノンちゃんの可愛い姿を
楽しみにしております☆☆
kazuさん 2012/01/12 08:10 PM
[足跡]kazuさん
雪まみれになって遊んできました〜

リーフね、おかしいでしょー
もしかしたら、怖がっちゃうかな?
って思ったんだけど、
なんのその(笑)

家の中では、ヒーターの番人してたりするのに、
外では寒がることなく、ほんと楽しそうだったヨ。

ここもかちゃんも、どっかで雪遊びできるといいねー。
そうそう、ここあちゃん、おだいじにね。
yoshieさん 2012/01/12 08:02 PM
[足跡]yoshieさん
戻ってきました〜

リーフおかしいですよねー
1,2回バランス崩して、ソリから落ちちゃったんですが、
それにもめげず乗ってましたヨ(笑)
よっぽど楽ちんと思ったのかも。

カノンがくわえているのは、
小さなぬいぐるみなんです。
ぬいぐるみも雪まみれで、なんだかよくわかりませんよね(笑)
雪の中で投げて、取りに行くか半信半疑でしたが、
雪が無いときと同じくらい、テンション[↑]ってました。

実家では、昼寝する間もないくらい遊んでもらって(笑)、
相当楽しんできたんじゃないかな。
kazu 2012/01/06 11:42 PM
う〜わあ〜〜〜かわいい。
2人ともすっかり雪ん子だね。

リーフ君の楽ちんに思わずふふふw

雪って寒いけど楽しいよね。
あんまり楽しそうで
ここもかも連れて行ってあげたいなぁ。。。
と思いました。
yoshie 2012/01/06 08:47 PM
こちらを先に覗かせてもらえばよかったです〜〜(;^_^A アセアセ・・・

楽チンを覚えた〜(笑)
そりゃあそりはいいわよね〜〜ヾ(@°▽°@)ノあはは

カノンちゃんは雪を咥えてるのかな?
それとも毛に雪が?

こちらも寒くて昨日は10センチほどの積雪がありました。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > mobile > 元気に遊んでるよ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top