Home > お出かけ > GW写真 その1

GW写真 その1

GW終わってもう1週間ですが、
ようやくのアップです。

リーカノのGWは、ママの実家で1週間ほど過ごしました。
パパはお仕事あったり用事あったりでお留守番。


連休前半の日曜日に、
一人と二匹でのんびり運転で桜の待つ東北へ出発しました。

リーカノ地方ではすっかり散ってしまった桜の木が、
北上するにつれて徐々にピンクが復活して満開になって、
さらに北上したら、またちょっとずつピンクが減って5分咲きくらいになって、

日本列島長いね[むふふ]

5月の2日まではお天気良かったけど、
後半は雨も降って、お出かけも写真もほとんどありませんでした[汗]

そんな中から携帯とイチデジで撮った写真をアップしまーす。

行きの高速。
恒例のドッグラン休憩
長者原SAのドッグラン


あと一息休憩
つがるSA


5月1日お散歩に行く途中で
『岩木山』
に向かって飛行機雲が[!]
つがる富士
なにもなーい(笑)

つがる富士見湖
つがる富士見湖公園


橋を渡って、
公園内の桜のトンネルに来ました。
桜のトンネル


どこいっても同じ[汗]
結局どこでも同じ(笑)


去年も春と秋に撮りました。春は水没。
水没の木


つがる富士見湖を1周してから帰りました。
その途中で通った桜のトンネルです。
帰り道に見つけた桜ロード


その2へ続きます[♪]




Comments:2

みくふうさんへ 2012/05/14 04:08 PM
[足跡]みくふうさん
木の水没びっくりしますよね。
実は、ここは農業用のだったかなため池なんです。
なので、田んぼの季節に合わせて水が増減するのです。

ふふ、リーフの抱っこしてくれますか?
今度、ぜひ抱っこチャレンジしてみてくださいー
みくちゃんは、やきもち焼かないかな?
みくふう 2012/05/12 07:42 PM
樹の水没、すごいですねぇ 毎年なんですか?
なぜだか、元ちとせの歌を思い出しました*~-~*
リーフ君、歩けないアピールですか?
もぉ〜〜〜可愛くって〜〜 私が抱っこしてあげたいです(#^-^#)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お出かけ > GW写真 その1

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top