Home > Days > ブルースカイ

ブルースカイ

  • 2008.11.30 Sunday
  • Days
公園に行く途中で、ラーメン屋さんで腹ごしらえしました。
車停めたら、隣の車の中でヨーキーちゃんがお留守番。
食べ終わって車を出そうとしたら、隣に入ってきた車にはチワワちゃんが2匹。
みなさん、お散歩なのね〜。

こんなに気持ちのいい空色でした!
ブルースカイ


せっかくのツーショットですが、
斜めってます[もじゃもじゃ][もじゃもじゃ]
この写真に限らずですが[汗]
ツーショット


下から〜〜〜[♪]
下から〜


おいで〜〜〜[♪♪]
おいでーー


空とリーフ。
見てーー



お家に帰ってから、3匹はお昼寝でした。
3匹目は誰?!笑




Comments:4

YOSHIEさんへ 2008/12/03 08:37 AM
[足跡]YOSHIEさん
そうですよねー、青空って良い背景ですよね!私も青空背景は大好きです!
だから、下からも無理やり(笑)
ベンチの下側から撮ってるので、もちろんファインダーは覗け無いのですが、
適当に押してみたら、そこそこのが撮れました!

パパさんのところまで、移動されてたんですねー。
YOSHIEさんがドイツに行かれたと読んで、
1日1箇所のお掃除のこと思い出しました[汗汗]
実はあまり進んでません(゜ー゜;Aアセアセ

冬のドイツ、外は寒いですが、お家の中はやっぱりポカポカですよね。
今回はいつまで滞在なんでしょー?
クリスマスまで居て、一緒に帰ってきてお正月は日本とか?!
もう何度も行ってて、すっかりドイツ通ですね!
ドイツ日記、楽しみにしてま〜す。
toricoさんへ 2008/12/03 08:26 AM
[足跡]toricoさん
大せいか〜い[きらきら]

今日もお天気良さそうですね〜(^ー^* )フフ♪
そうなんです、結構広いんです。
お手入れも良くされてるから芝生もとってもきれいだし、お気に入りです!!
安心してたくさん走れるのですが、
それは飼い主の体力によるみたいですよー(笑)
うちは、結構すぐ休憩です(汗)

冬は、やっぱり味噌ラーメンですよっ(o^∇^o)ノ
YOSHIE 2008/12/02 06:34 PM
日曜日、お天気良かったんですね〜[♪]
滋賀県は急に雨が降ったり、少し寒かったです。

とっても綺麗な青空でそれを背景に2ワンの素敵なお写真ですね[はぁと]
下から撮った2ワンの感じが好きです〜〜[♪]
青空って被写体がお花など植物でもワンコでも本当に映えるので
いいですよね〜(*^_^*)♪♪

昨日(12/1)からパパの所へ来ています[♪]
滋賀県より気温は低いようですが、家の中は快適で、
自宅より暖かです(笑)
でも今朝は雨から雪に変わりました。
といってもすぐやんでしまいましたが〜(;^_^A
torico 2008/12/01 03:36 PM
パパ!(笑)

この週末はひさびさのお天気で気持ち良かったですね〜♪
公園の広場?すっごく広いですねーー
走りがいがありそう^m^

私もラーメン食べた〜い!!
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ブルースカイ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top