Home > Days > いらっしゃい

いらっしゃい

  • 2008.11.29 Saturday
  • Days
今日はリーフパパのお姉ちゃんと「すき焼きパーティー」

夕方少し前に到着したお姉ちゃんですが、
お家に入ってくるなり、
リーカノから、大歓迎。

って、ワンワン大合唱でね[汗][汗][汗]

しばし、会話にならなかった。

いつものこと?!


今日のメニューは、
『すき焼き』いつもよりちょっといいお肉とお高い卵をたっぷり用意。

奇しくも『いい肉の日!』

あとは『殻つきホタテ』(これ絶品!!!)や『秋刀魚』も焼きましたよ。
と、ちょこちょこっと。

オヤツ大臣のお姉ちゃんは、
最初、ワンワン吠えられたけど、
テーブルに座ったとたん、
超人気者に!!

これも、いつものこと?!

[リーフ1][カノン1]隣に座ってお姉ちゃんの顔をガン見しながら待機(←何を?笑)
熱い視線に耐え切れず、時々オヤツが振舞われました。
秋刀魚の身から、骨をキレイに取っておすそ分けもしてくれてました[しゅきしゅき]

いや、もう、そんなことしたら、
離れないから。

案の定、気がついたら、
お姉ちゃんの脇の下から[リーフ1][カノン1]が顔を覗かせてました。

「食べづらいから! 物理的にって言うより精神的に!」

なんて愚痴っていたけど、
嬉しかったに違いないーーー(笑)


すっかりみんなお腹いっぱいになって、
だらら〜ん
となっていた中、
リーフだけは、
お姉ちゃんの監視を怠らず、
かなり長いこと、そばで待機してました。
ごくろうさまです。

楽しかったね。
次はまた年末か?!?!?!



そう言えば、
すき焼きで使った『牛脂』
リーフパパがイタズラで
カノンの鼻先にぶらんぶら〜ん
ってさせたら、
パク!!!って奪われてたよ[あちゃぁ]

もちろん、すぐに奪い返されましたけどね。
オトナになって、
だいぶその辺の反射神経はゆったりになった感があったんだけど、
やっぱりカノンはカノンだった(笑)
あなどる無かれ。


写真が無いので、ぬくぬく中を横から見たところを。
こげるーー




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > いらっしゃい

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top